景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生理中の時でさえ口があるだろ、何の為の口なの?と言われる程です

デス書き込み

私には喘息持ち、全ての値が2以上のアレルギー(卵・犬の毛・ダニ・ハウスダストに至っては陽性レベルの値が振り切る程)の幼稚園児次男が居ます。

ここ最近は喘息のせいで1週間入院しようやく帰ってきた次第です。
1週間は可愛い方で最長は1ヶ月半以上次男の付き添い入院経験があります。

正直言って旦那は稼ぐ以外何もしてくれないししようとしません。金銭の事、保険や幼稚園行事、これから小学校へと上がる長男の準備、その他の必要書類や義実家の対応、もちろん家事全般私がしています。
私は休み・入院・通院しがちな病弱な次男の世話の為中々仕事が出来ず未だ専業主婦なので養って貰ってくれている立場上旦那に強くは言えません。

しかしこんな私でも全ての事をこなして2人の子供の行事や病院事情をやった後に毎日2回以上のセックスの要求されるのはキツいです。
生理中の時でさえ口があるだろ、何の為の口なの?と言われる程です。

付き添い入院から帰って来た日の夜にすら私に要求してきました。
流石に疲れてるし何よりまだ次男の体調は万全ではなく咳をしているので目が離せません。だからもう少し待ってと言ったら機嫌を悪くしてしまい翌日もずっと機嫌が悪く口を聞いてくれません。

こんな旦那にどう対応していいか分かりません。どうしたらいいのでしょうか、また私の改善点などが有れば是非参考させて頂きますのでご意見の程よろしくお願いします。

0 デスコメント 61

コメント