景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

鬱病って結果出たのに仕事から帰れば布団から動かないずっとYouTube

デス書き込み

皆様お久しぶりです★
朝からイライラ。病院行け、発達障害、知恵遅れ毎日喧嘩するたび言われて心理テストして異常なかったら土下座して謝れよって言ったのに二言目にゎ発達障害と知恵遅れぢゃなかったとしてもなにかしら障害あると思うよと言われもう生きてる心地もしないしステレスで呼吸出来なくなったりで心療内科行ったら躁鬱に近い鬱病でした。全てあいつのせい。鬱病って結果出たのに仕事から帰れば布団から動かないずっとYouTube。私ゎ安定剤飲んでフラフラしながら家事。喧嘩になって眠剤30飲んで15分で効く眠剤だから胃の洗浄ぢゃなく点滴でペットが心配で三日で退院。旅行カバンに服だけ運んでその日祝日だったのに荷物8割ゎあるし今も普通だし意味わかんない。知能低いのゎあの野郎。あたしゎコンビニ行ってもあいつのタバコとコーヒー買ってあげんのにあいつゎ自分のだけ。で!私ゎ思い付いたʬʬ★ラキサベロン★私が作った料理やコーヒーに入れたらあたしのせいにされるから仕事帰りに飲みかけのコーヒーに入れたり、セブンで買ってきた飲みかけのコーヒーにいれたりʬʬしかもビューっといれてますʬʬ既に3本目ʬʬざまあʬʬ

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

  1. コメントありがとうございます‼︎
    うちも最近引き取った柴犬と猫3匹いるんですけどしばけ来てから猫に対して態度急変。今でゎฅ犬の散歩すらせず仕事帰りパチンコです。今も。
    安定剤飲んでるからってあいつら勘違いしてるんですよ。安定剤飲むと前よりグズグズ言ってこなくなるって。私が書いたラキソペロン800円くらいでネットで買えるんでいぢめてやりましょ笑

  2. Die
    1
    2021-11-01T17:53:25+09:00

    クズ夫は妻がうつ病になったと聞いても 心配もしなけりゃ何もしないですね。
    私もうつ病歴5年です。今は食事も取れるようになりましたが 酷かった時は点滴、牛乳、ゼリー、ヨーグルト だけの生活を1年近く。
    大量服薬、リストカット など自分が生きてることが嫌で繰り返しましたが、残される子供やペットのことを考えると中途半端です。

    何も出来ない、やりたくない、家事は苦痛、そんな時でもクズは人に食事も弁当もつくらせ、食べたらお風呂に入ってさっさと自室に篭もる。
    何もしなかったくせに人が回復してくると 調子のいいことをペラペラ。

    クズすぎて話する価値もない。

    本気で死ねと願っているのに死なないです。
    無差別殺人を実行する人にウチのクズを差し出したいくらいです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント