景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

働きたいが仕事がないって言い訳を盾にずっと何年もパチンコ

デス書き込み

今日も負けてる。イライラしてる。
私たちにはあたらないが、一つ一つの行動がイライラモードになって、私たちは機嫌取りをしなければならない。
数日前、ストレスが原因だと思うけど、久々にメニエール病の症状が出てきた。
まだこのデスノートの中では軽い症状かもしれない。難病持ちの私には辛い。
難病持ちの私には働けというくそ旦那。
難病を理由に私は家事を手抜きした事はない。難病を理由にできない事もある。
ドクターストップの事もあるからだ。くそ旦那は何もない。パニック障害的なものでずっと薬は飲んでるけど、体力は充分ある。働き盛りの年齢なのに、毎日パチンコ。働きたいが仕事がないって言い訳を盾にずっと何年もパチンコ。
今日もバイト先に11月は仕事に行けると言いながら、パチンコのイベントの 日は休みにしてくれと月半分は休みになる。
くそ旦那、他人にこんな奴は家庭をもったらいけないと言うが、鏡を見てみろ、それがお前だ!お前が1番家庭を持つ奴じゃない!
私も出来た人間じゃない、だからくそ旦那を批判できる人間じゃないかもしれない。けどここまで自分を殺し体がボロボロになり、離れる事ができなかった。弱い人間だ。
これから幸せになりたいって思うとくそ旦那はいらない。財産がほしいと思ってない。いなくなれば確実に幸せになる。今ならくそ旦那もいい人だったと看送れる。
何年も死神さまにお願いして、まだ目の前にいる。
死神さま、力をお貸しください!
今月、未亡人になりたいです。

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-11-01T19:02:57+09:00

    まるで私の自分自身のことかのような内容で共感マックスです。私も別れたくても別れられませんでした。とうとう鬱を発症してしまいました。お互い糞旦那には死んでほしいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • こんばんは、コメントありがとうございます。
      体調大丈夫ですか?
      なぜ、こんなに自分がボロボロにならないといけないのかと、なぜ…と、思ってましたが、同じような境遇の方がこんなにいたんだってこのデスノートで知りました。辛いって言葉じゃ足りないですよね。頑張らなくていいですよ、天罰与えましょ。そして私たちが幸せになりましょう。
      きっと旦那は長生きしない。そう願いましょう。

コメント