景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

働かないからロクな給料もらえないのを人のせいにして、私がそれを言うとキレまくり

デス書き込み

仕事から帰ると、テーブルにはミニIHコンロ、その上にフライパン、油や調味料、さらには焼きそばの開けた袋などがそのまま放置された状態。もちろん洗い物もされていない。これって普通ですか?洗い物しろとは言わないけど、ゴミは捨てませんかね。私が呆れてると、家で食べて欲しくないなら外食代置いとけよ、だって。朝5千円置いて仕事行ったけども?あんた酒に使ったんだろ。ゴミを捨てることも出来ないクズが、それからまたクソな発言をしてきた。明日娘が友達と電車に乗って出かけることになったのだが、PASMOにお金入ってないと娘。すかさず旦那が、出かける前にお金入れてやれよ、お前がお金管理してんだろ、と。あのさ、チャージくらい娘できますけど。そうだった、あんたはチャージすら出来ずに私に頼むバカだったね。そして、またお金のことをグチグチ。働かないからロクな給料もらえないのを人のせいにして、私がそれを言うとキレまくり。あんたそれ経済的DVだと認識ないの?本当にバカだね、そりゃ中卒なの納得。私は子供の将来のお金貯めてるのに、湯水の如くお酒に注ぎ込むクソ。こんなんじゃ貯まらないって遠回しに言ったら、大学行きたいならローン組めって言ってきた。奨学金のことかと思えば、違うと、、、何を言ってるの?なんで借りる前提?どこに?笑。バカすぎて話にならない。とにかく世間の常識を理解してないバカ、それなのに私の方が非常識だと責め立てる。恥ずかしい奴だよな。私はそんなクソを慕う娘の将来が心配…なんで異常なことに気付かないの…。子供が非常識になる前にクソが死にますように。このままでは子供が恥をかいてしまう…私がそれを阻止しようと軌道修正してますが、クソの圧で負けている。お金もない、地位もない、非常識なモラハラクソヤロー。死ねば全て解決します、貯金もできるし、子供たちはきちんと真っ当な人の役に立つ人材に育て上げます…だからどうか、イカれた役立たずを殺してください。もう限界です。早く肝不全で逝ってしまえ。

0 デスコメント 16

コメント