景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

突然糞が大声でブチ切れ。外で大声とか恥ずかしくない?

デス書き込み

モラハラDV糞旦那、私、娘(2才)の3人で出掛けた帰り道、
糞『夕飯なに』
私「肉巻きとか…」
糞『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!今もう17:30だぞ??!!帰ってから作るなんて遅すぎだろ?!!俺は腹減ってんだよ!!俺を待たせんな!!!!』
突然糞が大声でブチ切れ。外で大声とか恥ずかしくない?しかもこんな内容。一緒にいるのが恥ずかし過ぎる。ってか平日は仕事終わって料理して18:30とか19:00だから、遅くねーし。

糞『スーパーの惣菜で、いいよ。惣菜で、許してやるよ』
私は料理するって言ってんのに、惣菜“で”いいとか上から目線ウザー。許すとか意味不明。ってかスーパー寄って買い物して帰る方が時間掛かるわ。でも反論すらメンドクセーからスーパー行く。

適当に惣菜買って帰ろうとしてたら、糞がカゴにドサドサ入れてくる。見てみたら、、は?!

私「鍋用のフグ??!!!ナニコレ、明日食べる用??!!」
糞『今晩はフグ鍋。肉巻き“とか”ってことは、メニュー決まってないってことだろ。だから俺が決めてやった。いいだろ、半額だし(ニヤニヤ)』
私「鍋のほうが時間かかるよ。お腹すいてるんでしょ?!!」
糞『いいよ、フグなら待ってやるよ。俺優しいから(ドヤッ)』
苛つくどころが多すぎて頭クラクラした!!
“とか”って言ったのはメイン以外が決まってないだけ。半額だけど【2500円】高すぎ!!!フグなら待てるとか、じゃあなんで外で怒鳴ったの?意味不明!!!

他にも鍋の具材とかストレートつゆ(高いやつ!)とか色々買って、会計4000円近く…。1食4000円で準備して片付けまでしなきゃいけないなら、外食の方が安いし楽だわ!!!!!

こんな糞クズDV野郎、早く殺してください!!!!しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

0 デスコメント 9

コメント