景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘がギャンギャン泣いても怒鳴り続け、肩を両手で掴んでガクガク揺らす

デス書き込み

モラハラDV糞旦那。2才の娘がオモチャを投げるとブチキレる。
糞『ゴラァァァァ!!!!謝れ!!!トモダチに謝れぇぇぇ!!!!』
何故か起こるときだけオモチャをトモダチと呼ぶ。キモッ。
娘がギャンギャン泣いても怒鳴り続け、肩を両手で掴んでガクガク揺らす。私が止めても、
糞『ウルセー!!!これは躾なんだよ!!オマエが甘やかしてるからこうなるんだ!!!』
と怒鳴って突き飛ばす。
糞『謝れ!!謝れ!!謝れ!!謝れ!!ごめめんなさいは?!ごめんなさいは?!トモダチにごめんなさい言え!!!』
泣きじゃくりながらゴメンナサイを言う娘だが、糞の納得のいく言い方ができるまで何度でも言わせる。そして、
糞『もうしないか!!もう投げないか!!絶対投げるな!!二度と投げるな!!!わかったか?!!!』
娘のデコに糞のデコ擦りつけながら怖い顔で言い続ける。泣きながらワカッタと言うと、
糞『言ったな。約束だからな。吐いた唾飲み込むんじゃねーぞ!!!次投げたらわかってるんだろーな?!ビンタだ!!オモチャは捨てるからな!!!!』

…文章にしたら、酷すぎるわ糞旦那。いつもコレだから、私も感覚麻痺してたかもしれん。やっぱりこの態度は酷すぎる。娘に恐怖を言えるだけ。トラウマになるレベル。。次やったら全力で止める。

死神様、早くコイツを殺してください。生きてる意味ないです。早く早く早く早く早く早く早くしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

  1. 2歳なんて普通にオモチャ投げますよね!
    優しく言えばいいのにそんなんじゃ恐怖心植え付けるだけ!
    子供にそんなんだと本当に死んでくれと思いますね!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございますm(_ _)m

      オモチャ投げたり噛んだりしちゃいます。でも、いつもではなく、機嫌が悪くなったときとか眠くなったときだけ。だから優しく諭すなり、怒るにしても少しでいいと思うんです。

      ってか糞も機嫌が悪いと物投げるから、子どもに言える立場じゃないくせに!!!

コメント