景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日だってまだ体動かないしダルいのに、仕事を休んでくれない

デス書き込み

40度近い熱が出て(コロナでは無かった)体を動かすのも精一杯なのに、絶対に仕事に行く旦那。
3歳の上の子自閉症。1歳の下の子重度のママっ子で、普段でさえもゲッソリなのに『熱もう下がったよね?』『話せる元気あるならもう平気じゃん』と連呼する旦那。
熱下がってないと伝えたら『何で!?』と。
昨日はたまたま休みだったから見ててもらったけど、もう本当に何にもしない。
子供達は放置でスマホ弄り。荒れまくる部屋。仕舞いには自分自身のミスで上の子が癇癪を起こしたら、うるさいという理由だけで布団で顔面押さえ付けてて、慌てて止めたけどもう本当に意味が分からない。
今日だってまだ体動かないしダルいのに、仕事を休んでくれない。
しかも帰ってくるの毎回深夜過ぎ。
積まれた洗濯物、山になった洗い物、足の踏み場もない程散らかった部屋。
風邪治す気無いでしょ?とか言うけど、逆にこの状況で早く完治する訳ないじゃん。
馬鹿なの?
役に立たない低収入貯金0男なんて生きてる価値無いじゃん。
結婚詐欺紛いの事されたし、こっそり貯金使われたし、良い所が1つも無い。
14歳離れてるから最初は大人の余裕ある人良いなぁと思ってたけど、結局は後先の事を何一つ考えていない只のアスペだった。

2 デスコメント 53

デスコメント ( 2 )

  1. 私も旦那が14個上で最初はさすが大人だなーと思ってたけど
    本性隠してただけで全く違いました!!!!
    ほんとに早く死んで欲しいですね!!!

      2
      2021-10-07T08:43:51+09:00

      わー!同じですね(;∀;)
      14も下の若い子と結婚したんですから、旦那としても父親としてもきちんと責任持ってほしいですよね。
      歳上で良かったメリットは、かなり歳上だから上手くいけば若い内に未亡人になれるという事しかないですね!笑
      早く新しい人生を歩みたいものです!

コメント