景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この性病のせいかわからんけど、染色体異常の子が生まれた

デス書き込み

結婚して19年、
楽しいこともあったが、やはりデキ婚は絶対だめ!
以前勤めていた会社の人と、何年かぶりに偶然再会。
当時彼は結婚していて、離婚成立が近く、成立してから、付き合うようになった。

付き合って、3ヶ月後に妊娠。
結婚したかったのもあるし、妊娠となると、もうそのま結婚の流れで結婚したけど、
結婚後モラハラで最低な奴。
この人は絶対浮気しないであろうと、思ったが、ネットで知り合った女性と浮気未遂事件。
デキ婚で急いでたため、元嫁と旦那が買った一軒家に住む事になったが、半端ないローンで、私の貯金はなくなり、子供の貯金までローンにあてようとしていた、クズ。

2人目の妊娠はもっと最悪で、妊娠検診中に性病発覚。
風俗で私にうつした最低な奴。
しかも、この2人目は、この性病のせいかわからんけど、染色体異常の子が生まれた。
子供はその当時も今も可愛いけど、奴はマジでクズ。

生まれた時は、俺も一緒になって頑張るから両親に頼るのが1番ではなくて、まずは家族で頑張ろ!って言ってくれたけど、
まぁ、動かん。
訓練も学校の送り迎えも全くいかない。
一度お願いすると、時間的に難しいやろ、
そうゆう気持ちがあるだけで、とかいいよって、私が激怒したら、子供を無理やり引きずり泣き叫ぶ子供を学校に連れて行って、ほんとうに最低。

もう一度、人生やり直せるなら、もうこんな奴は絶対に勘弁。
ちゃんと、自分が納得いくような人と結婚したい!

目を覚ませ!過去の自分!
あの時こうしとけばよかった、と思わないように勇気を持って決断することも、自分を守る手段。
やり直せるなら、心穏やかな人とやり直したい。妥協はやめた方がいい。

0 デスコメント 44

コメント