景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんなに、自分が可愛いのか?

デス書き込み

何で、人に対して感謝の言葉が言えないの?私は、家来か何かですか?家事、育児は女がするのが当たり前、仕事から帰ってきて、ご飯が焚かれて無かった日には、キレられる。なのに、自分が最後にご飯ついで、残量少ない時は教えてくれない。あたしが確認するのって、二度手間だよね?今は、まだ私が働いてないからいいものの、働きだしてからの不安が大きすぎる。もう、その不安に押しつぶされそう。人間、そんなすぐには変わらないから、自分が変わるのが早いって言うけど、私が変わったら、もう、あの人いらないんだけど笑
自分は良くて、私はダメ。旦那は、私のストレッサーです。まだ、結婚して1年ちょっと。2人目がお腹にいるから、何とか再構築したいけど、許せないことが多すぎる。ほんとに、それの堂々巡り。もう、どうすればいいのか分からない。親に相談したくても、心配かけるからしたくない。向こうの親は、親バカだから当てにならない。ほんと、どうすればいいんだろ。

0 デスコメント 9

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと再構築したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年1月1日から2018年1月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 拒否される(18)
  2. 私を殺してください。(14)
  3. アルコール依存(7)
  4. 男は軽い浮気ぐらいだろうけど、された私は、脱け殻だよ(7)
  5. とにかくどんな形でもいいから死んできて!!(6)

もっとみる