景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

きっと。いや、絶対アスペ

デス書き込み

結婚前は他の人と違って面白いなって能天気に考えてたけど結婚したらもう憎くてたまらない。付き合ってるときもこっちが嫌ということを謝らないし疲れ果てて別れたけど、クソが俺変わるからというから信用してしまった。。その時に戻って縁を切りたい。ゲームでイライラしててそういうゲームなんだし大のおとながそんな怒って恥ずかしいよと宥めると、俺が悪いのかよ!このゲームが悪いだろ!と物を投げつけられる。本当クソです。仕事がうまくいかないのは上司のせい。飲みに行くのは家に居たくないと思わせるわたしのせい。子供が怪我したらわたしのせい。借金してもなぜかこっちがキレられる。家にお金入れない。時間守ったことがない。守れるよう急かすとキレてしまう。いくら嫌だと言っても気持ちわからないから謝らない。家に居てもひたすらYouTube。子供と遊んでって言ってもYouTubeみせて自分もYouTube。もううんざりです。本当に一緒に居たくない。でもそれすらわかってもらえない。どうしたらいいんですか。。もう生き地獄。病気だと思って頑張ってみてもやっぱり無理です。クソの親に相談しても親も同じなので、どうしようもないです

3 デスコメント 8

デスコメント ( 3 )

    1
    2018-04-15T22:25:45+09:00

    すごくわかります。
    うちもアスペです。

    生活の中の、小さい小さい事が常識と違いすぎます。

    さっき、明日の予定をわたしから尋ねました。

    旦那、無言のまま私の前を通過し、冷蔵庫を開けてペットボトルの水をごくごく。

    あの…私が質問してるんですけど…

    ごく、ごく、ごく、ごく、ごく、ごく…

    飲み終わり、蓋を締めて、残りの入ってるペットボトルを冷蔵庫にしまい、冷蔵庫の扉を閉じて、再び私の前を通過し部屋に戻ろうとする旦那。

    私、もう一度聞く。
    「ねえ、明日の予定はどうなってるの?って聞いてるんだけど!」

    旦那「いりません。飲み会なので。」

    ねえねえねえ、なんでそれを最初に返事しないの?
    先に水飲みたいなら一言「ちょっと待って」って言ってもいいしさ…

    おそらく「冷蔵庫から水を出して飲む」といつペースを乱されたくなかったんだろうね。
    それがアスペ。

    もう、わかってくれとも思わない。
    理解したいとも思わない。

    ただただ、ひたすら、死んでほしい。

  1. delusionwoman
    0
    2018-04-12T01:16:58+09:00

    同じ感じです
    うちのクソ男も全部人のせいにします
    だから喧嘩にもならない
    クソ男の母も同じで何かあると人のせいにします
    本当に本気で嫌なのに理解しない
    本当にどうしたらいいんでしょうね。

    • majimuridesu
      1
      2018-04-15T06:49:26+09:00

      コメントありがとうございます。
      そういう人間なんだと思っても、こちらも人間なので疲れますよね。なんでこいつの為にこんな嫌な思いをして人生無駄にしないといけないんだろうって本気で思います。。
      言ったら逆ギレされて更に気分悪くなるから口に出さずにイライラしてたら、ちゃんと嫌なら言ってよ!とか言うけど、本当無駄。
      時間の無駄。早く解放されたいですね。

コメント