景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何で毎回妹家族と一緒に旅行しなきゃいけないんだ?

デス書き込み

糞旦那とその妹死ね!!!
おまえら近親相姦なんじゃね?
何で毎回妹家族と一緒に旅行しなきゃいけないんだ?
しかも妹家族の分まで全部糞旦那が出すっておかしいだろ!!!
我が家はそんなにリッチか!?
そんなお金あるなら生活費入れろよ!!!
妹も妹の旦那からもお礼のひとつもない。
頭おかしいぞ!!!常識なさすぎ!!!
糞旦那と妹がこそこそ2人でランチ行ってるのも知ってるし。
それ隠すほうが怪しいぞ!!!
残すもの残して早く死ねよ!!!
死神様、糞とその妹、明日急死でお願いします。

4 デスコメント 43

デスコメント ( 4 )

  1. juno
    0
    2021-08-07T18:39:01+09:00

    プレゼント、もらうだけもらってお子さん達にはお返し無しですか!?ホント非常識ですね!!一刻も早い制裁を望みます!!うちは子供を亡くしているので、甥達が夫の子供みたいです。義姉の夫は仕事でほとんど家庭を顧みない人のため、夫と義姉はまるで夫婦みたいです。ホント近親相姦みたいで気持ち悪すぎて、この世から消え去ってほしいです!!

      1
      2021-08-07T21:57:04+09:00

      Junoさん
      うちも旦那と妹が変に仲良くて、一緒にいても私は放ったらかしで、2人で会話してますよ。
      お互い非常識な人達と縁を切りたいですね!
      それにはやっぱり旦那に死んでもらうしかないですね。
      1日も早くjunoさんと私に平穏な日々が訪れますように。

    1
    2021-08-05T07:34:23+09:00

    Junoさん、コメントありがとうございます!
    変ですよね!うちも姪たちの誕生日には毎回プレゼント渡してるのに、うちの子の誕生日には何もないんです。
    旦那と同じ血が流れてるから、やっぱり頭おかしいんでしょうね。
    ほんと早くいなくなればいーのに!!

  2. juno
    2
    2021-08-03T21:58:21+09:00

    うちも同じような感じです。買い物行く度に、義姉の子供達の3人分の洋服買ったり、甥っ子の健診のために仕事休み取って行ったり、その他もろもろ。義姉もどういうつもりでいるのか、神経が理解できない。しかも、弟(私の夫)の前で毎回胸丸出しで授乳するし。マジでキモい!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント