景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は、死臭がするようになった

デス書き込み

あることに気が付いた。

旦那は、死臭がするようになった。
最初は気付かず、何の匂いかわからなかった。

あの人がトイレに行った後、洗濯したものの臭い、全てが独特な臭いで、何か分からず、徹底して掃除した。

入院中はいなかったから、臭いがなく、家の中が爽やかで、軽く、気持ちよかったです。

帰宅後、また、臭いがするようになった。
今迄以上に、強烈に。

だいぶ前から、死相は出ている。

なかなか、しぶといが、そろそろでしょうか?

早く、あの世に連れて行ってください。

3 デスコメント 255

デスコメント ( 3 )

    0
    2021-08-03T15:37:45+09:00

    加齢臭や汗臭さは、部屋に残ることがあるかもしれませんが、風通しを良くして、洗えば、なくなります。

    死臭は、身体の内側からみたいです。

  1. Die
    0
    2021-08-02T07:56:48+09:00

    お尋ねします。
    死臭 ってどんな匂いですか?

    現在別居中なんですが、用事がある時はふつーに家へ帰ります。
    私が家を出て1ヶ月くらいだった頃から部屋が臭いんです。ペットがいるんですがその匂いではありません。
    私は上手く表現出来ないんですが、子供が言うには
    加齢臭が腐ったような酸っぱいような 匂いかな と…。

    そもそも加齢臭が部屋に充満することはあるのでしょうか?

    すみません質問ばかりで。

      0
      2021-08-03T15:35:25+09:00

      死臭に関してですが、私の感じるものはツンと鼻をつく感じで、カビ臭さと加齢臭と何かが腐りつつあるような感じと化学物質的な何かがMIXした感じです。

コメント