景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はいつもの通り自分の悔しい気持ちを殺して黙って耐えたよ

デス書き込み

しね
絶対許せない

昨日突然飲みだして、今朝まだ酒が残ってるから起こしたらまた厄介だから、子供に起こさないようにしてろって一緒に静かに遊んでた。

突然起きてきて部屋に入ってきて、凄い剣幕。
偶然置いていた椅子がドアの前に挟まって、私がイスであのクソが部屋に入って来れないようにしてたと勘違い。(思考回路がおかしいから)

支離滅裂な事を言い始めキレて、怒鳴り散らす。
私はいつもの通り自分の悔しい気持ちを殺して黙って耐えたよ。
こっちが少しでもキレた態度だしなら、それを口実に、あっちは物を投げたり暴力するから。20年の結婚生活でこっちだってそこら辺の罠はわかってる。

でもな、いくらなんでも酒が抜けてないからって事を理由に家族のために、酒飲んでリビングで寝てるお前を起こさないように気を遣って子供の世話して頑張ってる嫁を罵倒するお前、ぶっっ殺すぞ。

よく見ろ、もうシネっていう怨念の書き込み120以上もある。この怨念はお前に死ぬまでかけ続けてやるよ。今はそれが私の強くなれる力。

酒のせいだと??
こっちはシラフでお前の吐きそうな罵倒を聞かされてるんだ。
人間だって限界はある。
この怨念がお前の心臓を止めるのを信じてる。
私の中では、お前の心臓は鷲掴みされてとっくに生ゴミに捨てられてるよ。

0 デスコメント 17

コメント