景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

茹でなければ炒めとか使えたのに。希望通り茹でたのに、食べないんかい!

デス書き込み

今週月曜の在宅しか出勤してないね。
昨日は朝起きれなくて有給。今日は昨日の暴飲暴食たたって「胃液が込み上げて」と有給だが、午後飲酒。(もちろんエアコンついてる居間でネットやりつつ寝つつ飲酒)
夕飯は野菜茹でたやつで良いというので茹で量を見せつつ確認した。もやし袋とミックス野菜袋としめじ1袋。
食べた量はもやし1袋ないし。茹でなければ炒めとか使えたのに。希望通り茹でたのに、食べないんかい!
明日も残りの温野菜たべさせようか?

話は変わるが、昨日お義母さんから連絡きてたんだって?月1仕送りについて。私が食べたい物は?って聞いてきてくれたみたいだけど、勝手にお前が食べたいものを、さも私が言ってたと返事したんだって?笑顔で報告すんな、この基地がい。
話は盛る、嘘800、収入減ったから生活費追加出せないかも?こっちは予算内に納めようと切り詰めてるのに、お前が高級な食材や調味料に手出しするからだろ?!
何が生活費余ったらお小遣いにしていいよーだ??お前の食品にどれだけ使うか計算して、翌月にプールしてやってんだよ!だから我が儘言うんじゃねーー!!!家事やらんでいいから、仕事出社しろぉーー!!!家に居られると万年床のシーツ洗いもトイレ掃除も掃除機もかけられん!!邪魔じゃ!!!!

0 デスコメント 8

コメント