景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分がしもしねぇこと押しつけられたら迷惑だもの、怒られるに決まってるわ

デス書き込み

いつだか、ボケとトラブルになった時。
やつの弟に、従妹の女には気を使ってやったのに、私は同じ状況の時に気を使ってもらえなかった、だもの、良くしてもらっているなんて思えない、ということを言ったら、あのくそボケ、それを弟本人に言ったそう。
しかも、あった通りそのまま、ではなく、確実に、私が悪くなるような言い方で、「あいつ(私)が、お前に気を使ってもらえなかったって文句言ってたぞ。だから、会った時は構ってやれよ」などと、得意の?調子で。
そうしたら!!!!!!!!!
弟から、「自分の嫁なんだから、自分が気を使ってやれ、お前が気を使ってやらねぇのに、俺がしゃしゃって気を使ってやれるわけねぇだろ!!」と、かなり怒られたそう。
それを知ってから、笑いが止まらない??????????
そりゃそうだわ、自分がしもしねぇこと押しつけられたら迷惑だもの、怒られるに決まってるわ??????????
ボケは、自分の弟に、私のことを一方的に悪く印象づけようとしたのだろうが…失敗したな、ザマァ~~~~~~~~~~ミロだわ??????????
弟に怒られた、しかも、嫁もいない、50過ぎの独身の弟に、正論で説教されたなんて、バカな兄??????????
バカ弟、たまにはいいこと言うわ、ちょっとは見直したわ。

0 デスコメント 5

コメント