景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頼んでもいないときに側に寄ってくんな、腕が当たってんだよ

デス書き込み

はぁああああああああ゛っ!!!!旦那きめぇぇえええ!
頼んでもいないときに側に寄ってくんな、腕が当たってんだよ。きったねえ。地獄のような育児中になんも手伝わない、むしろ邪魔して貶してきやがったテメェはすでに他人以上にパーソナルスペースに入られたくねえんだよ。
臭いしキモいし吐き気するわ。
そのくせ上の子も下の子もぐずってぐずってやる事山積みなときに早く手伝って!というとはぁ〜…ため息からのタラタラノロノロ。
今なんて子供両方寝てるだろ。泣いてもいない。やることだって手元の一つの作業のみ。こんな焦らなくてもいい、余裕のある時に誰がお前みたいなチンパンジーオヤジの手を借りたいと思う?要らねえんだよ。邪魔だよ。臭いしどっかいけや。
一緒に寝るなんてムリ、虫歯だらけ、奥歯欠けてる、臭えから飲食物共有ムリ、スリッパ共有水虫あってキモいしムリ、腕が触れる距離に立たれるのもムリ。まじできめえ。
新生児と上の子の育児で疲れ果ててたときにひどい態度取ってなきゃここまで嫌悪感は膨れ上がらなかったかもしれない。もう手遅れ。家の中でお前は敵であり雑菌並の存在。
はあー、腕触れたあの瞬間を思い出すだけで吐き気と息苦しさがやべえから復讐しなきゃやってられない。
待っててね、この辛さを汚料理に込めて込めて込めまくって作るから。楽しみにしててね。

0 デスコメント 63

コメント