景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は何なん?

デス書き込み

「生活が苦しいから働いて助けてくれ!」と言われて必死で働いて半年しないうちに同級生と復活浮気。1年たつけどまだ続いてる。嘘八百並べて外泊やデート、クリスマスにはプレゼント買ってカード使うから全部わかってる。私は何やねん。
先妻もこの女が原因で狂って自殺したそうな(娘より)
私はバツイチと騙されて結婚した。今考えたら最低なグズ男や!
この先どう付き合ったらいいもんか
年齢的に離婚は勿体無いと思う
割りきって同居生活するのがええかな~

4 デスコメント 3

デスコメント ( 4 )

  1. Sandome43
    0
    2018-04-04T13:37:31+09:00

    こんにちは。
    私も旦那と結婚してからほんと、笑ってない。
    最初は楽しく賑やかな家庭が好きだったから努力しました。
    でも旦那は連れ子の上の子に怒鳴るし、無視するし。笑わせようとしても嫌な顔する。で努力はもうやめました。
    子供の無視されたあとの悲しい顔、それでも旦那の機嫌をとろうと大好き、って言ってみたり。
    耐えられなくなり別居しましたが下の子が産まれる前にこの子から父親を奪ってはいけないと戻りましたがおとついのケンカで下の子さえも無視してます。
    人間は変わらない。はっきりとわかりました。
    私は家賃や生活費を払いたくないので耐えます。
    心から笑えなくても。
    その分、子供にかけてやれます。子供と私だけで楽しい日々を過ごして行きます。
    お互い、旦那は死んだものとし、楽しくいきましょう!

  2. amog6888
    0
    2018-02-24T22:30:53+09:00

    うちも浮気されてます。嘘八百…うちもです!どうしたらいいんでしょうね〜。私も勿体無いから離婚しないほうがいいのはわかるんですけど、こっちのコンディションで気分が浮き沈みしてしまいます。いつか慣れる時が来るんですかね?こいつとあと何十年もいれるかなって我慢し続けられるんでしょうか?

      0
      2018-02-25T08:27:06+09:00

      お返事ありがとうございます。
      笑って普通の生活ができないって辛いですね。最初の頃は昔の楽しかった日に戻りたいと必死で頑張ったけどダメでした。私の心が折れちゃって(笑)
      先が見えなくて辛いけど探りながら家政婦してます。
      どんな結果を出せばいいのか?わからないま人生が終ってしまうかも…ですね。

      • amog6888
        0
        2018-03-28T11:01:04+09:00

        ほんと、一度失った信頼は2度と戻らないですよね。というか取り戻そうとすらしてない姿を見ると老後の世話は絶対したくないです。晩年離婚決定してますね。
        子供がいることだけが唯一の救いです。来世では絶対に旦那に出会いたくないですね。

コメント