景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金がない!

デス書き込み

無いなら無いなりに節約って言葉を知ってますか?帰宅後ファンヒーターガンガン、電気もテレビもつけっぱなしで朝までリビングで寝てていいねぇ(о´∀`о)子供にかけるお金や食費を削れと言いますが…お前は何を削るんだ?コンビニでの毎日の買い物か?風俗通いか?無駄なことだらけの生活を見直させるにはどうしたら良いのでしょうか…

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

  1. Sandome43
    1
    2018-04-04T13:46:56+09:00

    家も子供のお菓子を買うな。と言われたことあります。
    食費が足りないと言えば米も野菜も貰っててなんで足りないんだ!ちゃんとやりくりをしろ!だって。
    なので旦那の飯はご飯と野菜のみ!子供にはお肉を私の稼ぎで食べさせてた。
    そしたらいいなぁ、○○ちゃんはお肉かー。
    って、ウザい!お前は飯食うな!
    クソ旦那は毎日コンビニに行き、タバコに酒につまみやら買ってます。
    お前もそれやめろや!
    部屋の電気!風呂の電気!なんでつけっぱなし??玄関の電気もつけるな!
    子供がお腹すいた。と泣いてるのに晩御飯残したからってダメだと言うな!
    子供はすぐお腹がすくんだわ!バーカ!
    どうやったらスッキリする仕返しが出来るか日々考え中です。

  2. 支払いや家計簿全てを丸投げしました。
    …が、テレビも照明も点け、こたつでぬくぬく寝やがります。
    家計簿は全く付けてくれません。
    元々の躾もあるんでしょうけど、ルーズな人は本人が気付いて意識できない限りは死ぬまでルーズなんじゃないでしょうか。

コメント