景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が間違ってますか?

デス書き込み

風邪を旦那に移され、私が「しんどい」といえば奴は「早く直してもらわないと困る」。私が病院へ2時に行くと伝えたのに寝てる。
帰ってきても寝てる。
しかし私が辛くて寝ていると部屋へやってきて「報告、連絡、相談は?」と言ってきた。
寝ているところを起こすと怒るくせに、起こせるはずないと思いませんか?
旦那は病院にも行かず、私が様子を見に行かないと現状報告しなかったのに、
私はわざわざ辛い身体を起こして旦那の部屋へ風邪の進行状況を伝えないといけないのでしょうか?

今から子どもの迎えに行きます。
その為に体力を温存している。
あの男が迎えに言ってさえくれれば、きっと風邪も早く治るのに。

同じ状況の方に質問です。
言い返していますか?

私はもう自分の心をすり減らしたくないので、ごめんなさいと謝りました。

こんな事愚痴るともっと面倒な事になるので。

どうかこのモヤモヤを解決できる方法があれば教えてください。

4 デスコメント 2

デスコメント ( 4 )

  1. ayumiayuminaka0985
    1
    2018-02-20T20:31:53+09:00

    共感します!
    最近、同じ事が起きました。

    インフルエンザで倒れたら、
    「周りの人に仕事かわってもらったりしたんだぞ!お前のインフルのせいで、どんだけ周りに迷惑かけたかわかってるのか!!」と…。げほげほいってる枕元で…。
    好きでかかった訳じゃないのに~~ ですよね!

    1
    2018-02-20T19:56:29+09:00

    うちの旦那も、私が熱だそうが平気にコキ使う
    あれして、これして
    そのあと、自分は37.1℃でシンドイ
    シンドイ言って、またコキ使う。

    腸捻転で激痛の中、病院に行ったら
    なんでそんな病気になるんだ‼︎
    と他人を思いやれない。モラハラ旦那です。

    妻は、平穏に暮らしたくて色々我慢してるのにね

  2. Astharosheaz
    1
    2018-02-20T18:32:11+09:00

    同じ状況では無いですが、一言。

    間違ってませんよ、自己防衛のためですもの。
    同じ次元に住んでない&他人を思いやれない・・・そんなのに何言っても通じません、言語が違うから理解出来ないんです。

    ただ、無理はしないで。頑張りすぎないで。
    お母さんが限界になる前に、お子さんが限界になるかもしれませんから。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2018-02-20T19:17:17+09:00

      コメントありがとうございます。

      本当に自分は良くて他人に厳しいひどい人です。

      そうですね。

      言葉の通じない宇宙人だと思うようにしますね。

コメント