景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何かあればいつも私が悪者になり、子どもは怒鳴られ、時に殴られ

デス書き込み

今までずーっと、育児に参加せず放置してたくせに、何か突然父親面しだして、子どものことで何かあったら、どんな些細なことでも俺に言えとか言い出したけど、今まで言ってよかったこと一度もないのに、今更何を言えと?
何かあればいつも私が悪者になり、子どもは怒鳴られ、時に殴られ、会話と言っても喋ってるのはあいつばかりでこちらが返す隙も与えない。まくし立てて、こちらが何か反論しようものなら、最後まで話も聞かずに毎度「論点がずれてる」の一点張り。話にならない。
そんなただ苦痛で無益な時間が過ぎるだけだから、相談するのも嫌になって何も言ってないんだよ。でもそれで相談していないことが発覚したらまた怒られる。怒るって言うか、人格否定、身内否定、さらには出身地否定までされる。
論点ずれてるのはどっちよ?
何でそこまで言われなきゃならんの?
自分の失敗は全部人のせい、環境のせいにするくせに、私の失敗は、とことん追い詰めてくる。
あーやらかした、お前がやらかした。どーすんだよ、どー責任取るんだよ、と。
凹んでる人間をとことん追い詰める。私に対しても、子どもに対しても。
こんな人間と一緒にいるなんてほんと無理。
死んでください。もう、子どもの前だからと笑顔を作ることもできなくなりました。こんな父親いりません。
死神様、一日も早く、あいつを殺してください。

0 デスコメント 10

コメント