景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に、人(私)のことをバカにしてるし、人の気持ちがわからないのだな、と思う

デス書き込み

職場に、挨拶もしない、自分よりも長く働いてる人、親ぐらいの歳の人に、敬語が使えない、気に入らない人のことは、仕事で必要なことでも、何か聞かれても無視をする、という、すごくイヤな人がいる。
私も、その人に、仕事で必要なことを聞いても無視されたり、陰で悪口を言われたりしたことが何回もある。
だから当然のように私はその人のことが嫌いで、だけど私は、上司でも雇用主でもないから、その人のことをどうすることもできない、だけど、その人のことがどうしても大嫌い。
そういうことをボケに話したら、「じゃあ~そいつ殺したら?って言いたくなる?」と、また、得意の?面で言われた。
普通の人との会話だったら、そういう話に対して、そういう人が職場に居るとイヤだよね、とか、挨拶すらできないなんて最悪な人だね、とか答えると思う。
興味ない、つまらない話だと思っても、「あぁ、そうなんだぁ、大変だね」とかって言うだけだと思う。
じゃあ~殺したら??、なんて…
本当に、人(私)のことをバカにしてるし、人の気持ちがわからないのだな、と思う。
こんな話すら、ごく普通にできないなんて…
本当につらい、しんどい。
孤独感ばかりが募っていく…

0 デスコメント 13

コメント