景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

飲み歩かれてへべれけで朝帰りされるのが死ぬほど苦痛なんです

デス書き込み

次の日曜日。
早朝3時から釣りに出掛けたきり帰らぬ人になってください。

コロナ開けたらまた飲みに行くでしょ?
飲み歩かれてへべれけで朝帰りされるのが死ぬほど苦痛なんです。
起こされて介抱要求された揚げ句、子供に「うるせー」って八つ当たり。

義父母、小姑付き同居で7年我慢してやってるのに「ここに住んで良かっただろ?」って、いい思いしてるのはお前だけだろ!

義母が「○○~ 、○○~!今日の夕飯は○○の好きな銀ダラだよー」「○○は大変だのー」って、44歳の息子に至れり尽くせりだし、私が飲んべえのお前のこと”辛い”って漏らしたら「酒飲みは仕方ないこと。一人にしないで側にいてやって」。
そんなに息子大事なら義母が息子の介抱してやればいい。
8歳年下の私が何故旦那に甘えられなきゃならない?
普段は「俺が居なきゃ生きていけないだろ?」、「俺、高給取りだから」、「俺の方が人生長く生きてんだからその分大人だ」、「次の車はJEEPが欲しい。次長の俺が国産の大したことない車乗ってたら夢がないだろ」ってふざけんな。

お前に知り合う前だってフツーには生活してたし、高々年収○○○万円代で高給取りってw
しかも精神年齢小学生レベルでなにが大人だ。

飲み歩かれたくないから”釣り”は我慢してやってんだよ。
魚臭いし道具に金かかるし本当最悪。

勘違いしてるから多分コロナ開けたら、釣りと飲みを両立するつもりでしょ?

迷惑だからコロナ開ける前に海に落ちて死んで。

4 デスコメント 21

デスコメント ( 4 )

  1. こんばんは。初めてコメント残しますが、…(泣)
    義母は息子の事を、高校生ぐらいにしか感じてません。
    母子、どうしようもありません。共依存だから。

      0
      2021-06-10T08:07:27+09:00

      おはようございます!

      うちもそんな感じです…。
      “共依存”そのものですよ。

      そんなにお互いが大好きなら、義母が死ぬときに夫も一緒に棺桶に入ればいいのに。

  2. 糞も釣りが好きで夜中に出たりするので
    行く度に海で死ねと願ってます!笑

      0
      2021-06-10T08:11:40+09:00

      うちも全く同じです!

      そんなに釣りが好きならいっそのこと海の一部になっちゃえばいいのにって…。

      今日も深夜?2時半に出て行く音がしたので、警察から電話こないか楽しみに待ってる。

コメント