景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

36歳にもなって、体調管理が出来なくて、仕事や職場の管理なんて出来ねぇだろ!

デス書き込み

また投稿してしまった。
扁桃腺よく腫れるの解ってて冷房最大風量の付けっぱで寝て、翌日どうなるか先読みしないんですか?私、注意しましたよね~?寒くて私夜中起きたわ。
案の定翌朝「風邪ひいたかもー喉いたいー熱あるかもー」で仕事有給。36.7℃で(笑)。あなた管理職でしょ?!
36歳にもなって、体調管理が出来なくて、仕事や職場の管理なんて出来ねぇだろ!最近週一で突発休みなんて、他の同僚も迷惑だわ!
「もしかしたらコロナかかってたら大変だから会社休むー」って。だったらマスクしろ!YouTube観てないで検査してもらいに行け!!
一応『体調どう?夕飯どうする?』と声かけたら「何でもいいー」だと!!?風呂入りながら酒呑むな!!
こっちは飼っていたペットが午前中に亡くなったんだぞ!!知ってるだろっ!!!
人に厳しく自分に優しく甘ちゃんおっさん、逝ってまえ!!!

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. 先のデスコメ、途中で切れてしまって申し訳ないです(-_-;)
    主人がどんだけ体調悪かったかとか知りたくもないのですが、力説するから、ふら~とお風呂入ったら、風呂場にもどんだけ気分悪かったかを伝えてくるのです。
    私は長年一緒にいたペットが亡くなったのに!!一人で思い出にふけっていたかったのに。
    ほんとこいつ○ねと、思いました。

  2. ハリネズミさん5年7ヵ月でありました。
    口腔癌見つかってから4ヶ月間、薬とレーザー治療で大変頑張ってくれました。入院していまして、昨日お家に帰って来、今日午前中に亡くなりました。
    同日、記載していただいた通りで主人がそんたんで、私は外部密室車内で声をあらげるという絵図です。
    こんな状況になりがらも彼は『チンチラ飼いたいー』と言っております。学生時代保護したにゃんこを遠く離れたご両親に預けて、後に さも自分が添い遂げたって言う奴です。精一杯飼育阻止します。

コメント