景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

さっそく帰ってきてシャワー浴びて洗剤パンツ履いてる。かぶれろかぶれろ

デス書き込み

本日パンツ全部にトイレ用洗剤を染み込ませドライヤーで必死に乾かしました。ハイターを使うという方が多く見受けられたのでキッチンハイターをワンプッシュしたところ色が一瞬で抜けていき、慌てて洗い流しました。グレーパンツが股間だけうっすらピンクにwまぁわからんやろ。なんか色が変って気付いても、ホテルで何かピンクの付着したのかなって逆に焦ってこっそり捨てそう。バレてないと思ってるのがホント哀れ。唐辛子パンツは色が着くのを恐れて強くこすれなかった為か不発でした。さっそく帰ってきてシャワー浴びて洗剤パンツ履いてる。かぶれろかぶれろ。毎日股間にトイレ用洗剤。おしりの粘膜に届け。

5 デスコメント 70

デスコメント ( 5 )

  1. 21232
    4
    2021-06-14T18:43:02+09:00

    唐辛子は粉ですか?鷹の爪を試してみてはどうでしょう。半分に割って種ごと下着の股間部分を長めに強くこすりつけ(細かくなり過ぎないよう注意)丁寧に取り除きます。私は3~4回試しましたが、気の毒なくらい悶えてました。唐辛子なので水にふれると痛さ倍増です。とても笑えるので本当に腹が立った時にします。

    • 初耳!面白そうですね◉‿◉
      これから早速やってみます。
      こすりまくります。笑

    • 全く知識がなくて…粉で苦戦しました^^;手袋もしないでやったので自分の指の方が痛くなってしまって。水仕事の時やっぱり痛いです笑 教えていただきありがとうございます!頑張ります!

  2. simi1234
    1
    2021-06-06T06:52:28+09:00

    私も2日前からマジックリンをパンツに。
    早くかぶれないかと思ってます。
    前に唐辛子もやりましたが、ダメでした。
    作戦成功するといいですね!

    • ありがとうございます!パンツ作戦デビューの同期ですね♡マジックリンいいですね。次は洗わず軽く濡らして干すつもりだったので股間にマジックリンをプラスしようと思います。

コメント