景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

耳も悪いので会話は大声だし、テレビを観てるときはとんでもない爆音

デス書き込み

モラハラ、アル中、マザコン。顔の面も分厚いしデリカシーの一欠片もない。言ってることも的外れだし知能も驚くほど低い。
俺は良いけどおまえはダメ、正にジャイアン。
ほぼ毎日大量に酒を飲んでるいるので記憶力も悪く、自分が言った事した事を覚えていないだけじゃなく、謎に美化してるのでタチが悪い。顔も気持ち悪いし体も臭い。
耳も悪いので会話は大声だし、テレビを観てるときはとんでもない爆音。
浮気をしたわけでも、暴力を振るうわけでも、生活費を入れないわけでもないので相手側に決定的な有責は認められず離婚は難しい。
そういう方に比べたらうちの旦那はまだマシな方で私に忍耐力がないだけなのでしょうか。
死んでくれたらと妄想すると幸せな未来しか思い浮かびません。
ゴキブリ並みにしぶとい奴なので、現実的には死ぬ事はなさそう。
でもやっぱり書きこんどく。

さっさとクソ旦那死ね

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. 使いこなせていなくて、今更ながらコメントみました!
    コメントありがとうございます!!
    同じような方がいるだけでとてと嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬
    一緒に旦那の死を願いましょう!!!

  2. fay0805
    1
    2021-06-04T13:13:30+09:00

    偶然ですが、私の友達との間では、ウチの変態絶倫糞野郎のあだ名は【ジャイアン】です(笑)
    まさにそっくり!!!
    自己中。言った事は覚えていない。コッチは傷ついてるから言われた事はちゃんと覚えているのにね。
    浮気もしない、家族大好き(自分が一番偉く居られるから)
    どーすれば離婚できるんでしょうかね?
    死神様の目にとまる事を願うだけですな。

コメント