景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰ってくる時間が近くなると、怖くて仕方ない

デス書き込み

また起きてくるの?
何で死なないの。
もう顔も見たくない。
帰ってくる時間が近くなると、怖くて仕方ない。

本当にお願いだから、早く死んでよ!

4 デスコメント 39

デスコメント ( 4 )

  1. fay0805
    0
    2021-06-03T15:11:53+09:00

    ウチも帰ってくると、家の中がシーンとなります。
    子供と私のテンションも下がります。
    顔も見たくないから早々と寝室に行きますが、
    アイツはずっと酒飲んで、そのままリビングで寝て欲しいと毎日思っています。
    つーか、永遠に寝て欲しいですね。

    • コメントありがとうございます。
      旦那の顔色伺いながら過ごすの辛いですよね。
      何でこうゆう人は気付かないんでしょうね。

      私も毎日永遠に寝て欲しいとお祈りしています。

      早くお互い、何も気にせず毎日を送れるようになりますように。

    0
    2021-06-02T19:37:58+09:00

    こんばんは、私も、子供達も同じ気持ちです。
    馬鹿旦那なんだけど、毎晩帰りが夜中か朝方になります。帰ってくるといつも目が覚めてしまい、ビクビクしています。子供達も楽しく遊んでいると、あの人が部屋から出てくるとビクッとして、やめてしまい部屋に来なかったら、また、再開します。なので、もう、本当に馬鹿旦那の顔色を見てビクビクして、怖いです。私に暴言と脅しまでかけられます。本当に毎日辛いです。毎日死に神様にお願いします。お互いに辛いですね。毎晩帰りが遅いのは、長女が中2で勉強しやすいようにとか、仕事だと言ってるけど、仕事は、子供達の障害の仕事をしています。本当に仕事なのか、私は、浮気してると思います。
    関係ないけどね。

    • コメントありがとうございます。
      本当に毎日辛いですよね。
      子供達は敏感ですから、せめて子供達の前ではやめて欲しいと思います。

      うちは浮気はないので離婚ですら出来ず、死神様にお願いするしかないです。

      1日でも早くお互い、幸せな毎日を送れるようになるといいですね。

コメント