景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

残業当たり前と毎日2人の乳児のワンオペ育児、残業と嘘ついて麻雀当たり前

デス書き込み

いま離婚したら貧困まっしぐら。そうはさせない。
俺はできない、無理とおむつも変えず、夜泣きしてもいびきかいて寝てる。残業当たり前と毎日2人の乳児のワンオペ育児、残業と嘘ついて麻雀当たり前。都合いい時だけ可愛がっていい父親のふり。熱出たって嘔吐したって世話は全て私任せ。私が体調崩したらいつ治るの?生まれる前はいつ陣痛来てもおかしくない日に飲み会して、2人とも酔っ払って病院連れてってもらったね。歯医者に通い出したと思ったら、受付の姉ちゃんと遊んで、こっちがワンオペ育児でフラフラな時にパンツ裏返して帰ってきたよね。歯医者の予約の電話がなんで携帯から、屋外から家にかかってきたのかなあ?バレバレだよ。
もう20年前のことだけ思い出してもこれだもん。頼ることも相談することも自然とわすれてったよ。モラハラにも耐えてきたよ。
気持ちがないからって離婚して財産分与じゃ割りに合わないんだ。死んで欲しいの。お前よりずっーと前から私はお前を嫌いなの。死ぬの待ってるの。明日こそ生きて帰ってくるな。

0 デスコメント 18

コメント