人の三倍も食ってブクブク太って、ゴロゴロするかパチンコ屋の椅子に座りっぱなし

デス書き込み

旦那一食分のパスタは乾麺で500グラム以上。白米は2合以上。身体を心配して減らすと「いいのが!稼がねえぞ!」って怒る。常に体重は110キロ以上をキープ。好き放題に呑んで食ってゴロゴロして長年の積載量オーバーで膝がパンクして手術。その手術も旦那から言われたのは入院の4日前。費用はかろうじて入ってた保険と、息子達の為にコッソリ始めてた500円貯金箱を缶切りで開けた(涙)
手術前は「痛い痛い。手術したら良くなるし、今回は流石に体重も減らすよ」って言っといて、手術した途端に「こんな少ない飯で、こんな狭いベッドに居られない。明後日退院するって医者に言って許可もらったから自宅療養する」と…。誰が世話するんだ💢私まで仕事休んだら収入が…退院日は医者が決めるんだろ💢貧乏なクセに、マックス入院して保険金もらう頭も無い。「医者から許可が出るまで我慢して」って言ったら「こんな所に居らされる、俺の身にもなってみろ!気持ちが分かるがっ!」って、6人の相部屋で怒鳴られた。
(貴方は私の気持ちを全てにおいて一度も理解した事は無い。膝も心配だから減量も協力するってずっと言ってきた)
だから私も両手に幼い息子二人の手を握ったまま怒鳴ってしまった。「誰のお陰で手術出来たの💢誰がその膝壊したの💢人の三倍も食ってブクブク太って、ゴロゴロするかパチンコ屋の椅子に座りっぱなし💢膝も壊れるわ💢自業自得だ💢いい加減にしろ💢」って、廊下にも響いてたと思う。相部屋の人達にも病院にも迷惑かけた…。

で、あれから10年の現在は糖尿病。
高血圧にも片足入ってる。
糖尿病の治療は一年経たずに辞めたらしい、でも治療費は毎月一万円請求される。長男が言った「父さんってほんと、パチスロに命掛けてるよな~。俺には出来ない」

相変わらずの給料横領、暴飲暴食、キチガイパチスロ依存症。体は大人、中身は空。

私もフルタイム労働者なのに服も買えない、小遣いも無い、美容室には結婚後に2回?3回行ったかな?自分で切ってる(笑)
でも、毎日職場にマイ水筒持って自動販売機で飲み物買ったつもり貯金してて、貯まったら息子達とソフトクリーム食べたり、ラーメン食べたり楽しい事もある。息子達もみんな優しく賢く育ってくれてる。「父さんみたいな大人になりたくないって」言ってる。旦那は言って分かる人じゃ無いから、息子達の前でも喧嘩という喧嘩は一度もした事が無い。でも、もう事訳が分かる歳になってるからね。

糖尿病、高血圧からの短命に期待する!
はっきり言います「貴方が一生涯の内に余分に食べる食材やドブに捨ててるお金の量は、家族やお腹を空かして困っている人達を大勢救えます。貴方の短命こそがエコであり、脱炭素化です」

166359
0
2021/5/21(金) 1:41:18 2021-05-21T01:41:18+09:00 0 デスコメント 37

コメント