景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

薄給。食費、子ども達の園関係費 貰った事無い。体を売り出しても気づかない。

デス書き込み

家の食費はここ3年、子どもの入園費から月謝、給食費等1度も出した事ないね。この前見つかって入院した母の癌ね、治らないの。ほとんど毎週末子ども達連れて田舎に行ってお見舞いや外泊の送り迎えに、歩けない祖父母のお世話や買い物してたら週5フルタイムは無理だから仕事は辞めたの。働きだす時貴女が、働くのはいいけど家の事ちゃんとやれよ?下の子は小さいのに保育園なんて俺は可愛そうだなぁって言ってた職場。さあ。食費に幼稚園保育園代。田舎への交通費。何処から出てるのかな?貯金があったとか田舎で小遣い貰ってるとか思ってんのかな?そんなもんねーよ。貴女の嫁が体売ってるんだよ。非難されるべき事だけど、それでご飯食べて子ども達園生活も予防接種もしたんだよ。貴女もお弁当毎日食べてるでしょう。1日家に居て何してるんだよ?ゴロゴロしてテレビ見てるのが目に浮かぶよなぁ。俺はさ普通の奥さんがやるような事までお前に要求してねぇよ?こんなんじゃ子ども達可愛そうだ。なぁ、二人でやってくしかないんだから頑張ろう?って。あぁ、私は世の奥さん以下なんね。夕方の貴女の帰宅までに畳めてない洗濯物がソファに山になってた事、階段に埃があった事、洗い物が残ってた事。部屋が片付いてないこと。そんな事が大事なんね。私の母の見舞いに行くつもりもない。何年も食費もってかれない事。子どもが通園するためのお金、いつの間にか買い揃えてある弟の娘への誕生日やクリスマスプレゼントは見て見ぬ振り。でも人のアラは見過ごさないんだね。給料が少ないって話せばぶちギレて今すぐ子ども置いて出てけって、話にならない。毎晩必ず酒飲んでタバコも辞めない。作ったツマミは残す。そんな人に節約がどうとか言われたくない。あんた、、もう要らない

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. anna2795
    0
    2018-02-17T13:03:39+09:00

    お互いに辛いですね…確かに…あの世で気が合いそうですね(笑)

    ほんと、旦那達みんな早く逝ってくれますように、、

  2. mikan1978
    0
    2018-02-16T22:00:55+09:00

    お辛い状況ですね。私も体売ること、パパ活も調べたことがあります。

    私の場合は年齢的に厳しいのと、お堅い仕事をしているのでバレたら仕事を首になってしまうので踏みとどまりました。

    旦那デスノートに書かれるようなクソ旦那たち、みんな一緒に逝ってくれたらいいのにと思います。

    似たような人たちが多い気がするから、あの世でみんな気が合うのでは、と妄想してしまいます。

コメント