景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我慢して我慢してそして夫に諦めて愛が冷めて絶望するんです

デス書き込み

私は男を見る目がない。いや、なかった。今の私なら、絶対あんな男とは結婚なんてしない。酒ぐせや女ぐせが悪いとか借金や暴力なんてのは論外なんです。世の中の女性は普段の日常的な生活のほんの小さな一つ一つを毎日毎日、我慢して我慢してそして夫に諦めて愛が冷めて絶望するんです。離婚して解放されたこの生活は、とても充実しています。こんなことならもっと早く別れりゃよかった。子供のこと生活のこと諸々、あれこれ考えてなかなか踏ん切りがつかない時間があったけど、今、思えばどーせ別れるなら早い方が良かったわ。
お陰でダメ男を見る目も養われた。
ダメ夫その1 母親と嫁を比べる。
ダメ夫その2 食べ物の好き嫌いが多すぎる。
ダメ夫その3 家事を手伝おうか?と聞いてくる。家事労働を自分の仕事だと思っていない。
ダメ夫その4 ほんの少し面倒みたくらいでイクメンを気取る。面倒な事は全て母親がやっていることをわかっていない。
ダメ夫その5 ちょっと頭痛いくらいで重病人、すぐ会社を休む。
ダメ夫その6 何でもかんでも悪いことは人のせいにする。
ダメ夫その7 自分の小遣いが一番大事。
ダメ夫その8 パソコンとゲームが親友。
ダメ夫その9 謝らない、バカで役立たずのくせにプライドが高い。
ダメ夫その10 稼ぎが少ないくせに家事の分担もせず、女の稼ぎをあてにする。
どれか一つでも当てはまったら、その男はクズです。さっさと捨てましょう。
クズは一生クズです。死んでくれたら一番いいのにね。

0 デスコメント 149

コメント