景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺をモラハラ男に仕立て上げたいのか、お前が悪いのに被害者面するなと言う

デス書き込み

自分が全て正しいと思ってる。
何か少しでも私の態度で気に入らないことがあれば、機嫌を悪くし、てめぇの頭はどうなってんだ、頭おかしいのか、さげまん、つまんねぇ女だとモハラハ。何が引き金になるか分からずいつも機嫌を伺ってしまうと、かわいそうな女ぶりたいのか、俺をモラハラ男に仕立て上げたいのか、お前が悪いのに被害者面するなと言う。そして自分は平気な顔して人を無視したり、常日頃からバカにするような発言をする。車の運転でああしろ、こうしろと口を出してきて、少しでも自分の思い通りに私がやれないと、そんなことすら理解もできねー頭かよ!と見下される。この間は待ち合わせの時間等の調整をするためのLINEに1日以上返信がなく、当日になって何時にどこに来いと指定。すぐに家を出ても到底間に合わない時間。早めに連絡が欲しかったと言うと、てめーと違って秒刻みで重要な仕事をしてる。口出してくるな。お前と俺を一緒にするなと首を絞められた。本当に殺されると思った。
だけど外面はすごく良くて、職場でも人に囲まれ、友人にも恵まれている。誰も奴の本性は知らず、奴だけがのびのびとのうのうと幸せに毎日を生きている。私の心を犠牲にして。
死神様お願いします、ただ単に別れるだけでは傷つけられ続けた私の尊厳が取り戻せません。
どうかどうか罰が下りますように。無駄に健康なので、事故死でお願いします!
こんなにも誰かの死を願ったことはありません。
どうしても生命としての死が無理なら社会的死でも良いです。どうかどうかこんな男が蔓延ることがないよう、どうかどうか死か死以上の苦しみを与えてください。

0 デスコメント 54

コメント