景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

他人から見れば、食って出すだけの汚ねぇただのゴミ生物

デス書き込み

ボケの、大事な大事な、何よりも大事な、おやじ(笑)。
けど、他人から見れば、食って出すだけの汚ねぇただのゴミ生物、何の価値もねぇただのゴミ。
それを、病院に通わせ、薬飲ませてまで生かしておく意味なんてねぇのに、ただでさえ、そんなのが、まだしぶとく、ヘラヘラヘラヘラと生きてやがることに、憎しみと許せなさしかねぇのに!!!!!!!!!!
先月、コロナワクチン打ちやがったらしい!!!!!!!!!!!
更には!!!!!!!!!!!
それの主治医から、それに、新薬の治験になってほしいとボケに話があったそうで、けど、くそボケのやつ、主治医を怒鳴りつけて、それを断ったそう。
おやじ(笑)を何だと思ってる、お前らのモルモットじゃねぇんだよ、と、怒鳴りつけてやった、と、得意の?面で言ってやがった。
主治医は…
もう、あれには人間としての価値が何もないとわかったから、病気で、もっとつらい思いしてる人のために実験台になることでしか価値がないのだと判断したのだと思うわ。
医師じゃない人間から見ても、あれはもう、実験台か死ぬ以外、人の役には立たないし、それでしか価値がないと思う。
あんなのを、生かしておきたい、くそゴミ生物本人も、そんなふうになってまで生きていたい、なんて、他人様への迷惑とエゴでしかないわ!!!!!!!!!!
くそゴミ生物(もちろん、おやじ(笑))、それの所有者(ボケ)、それらの親族、まとめてさっさと死んでくれねぇかなぁ~!!!!!!!!!!
これだけ、コロナ蔓延してるのに、何で、あれらは感染しないのだろう。
あれらだけが、コロナ感染して、さっさと死ねばいいのに!!!!!!!!!!

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. DAIYON OUJI
    2
    2021-05-07T21:50:04+09:00

    ご無沙汰してます!

    治験=人体実験ってイメージありますよね
    効果の有無や程度、副作用のデータをとるのである意味正解だとは思いますが、でも一概にそうとは言えないと思いますよ

    病気に使う現存の薬には限界がありますから、どんどん新薬を開発する訳で、何度も何度もモルモット実験を繰り返したうえでこれなら人間に使用しても大丈夫という段階で治験に使用してみる その対象者は現存の薬では限界値を超えていたり、新薬の効果が期待される方だったり、医師も厳選すると思うんですよね もしかすると父親には効果のある新薬を無料で、逆に謝礼つきかもしれない状況で受けられたかもしれない治療を、モラ男だから一瞬でカーッとなって医師の話もろくに聞いてないんでしょうね バカですね笑 せめて全部聞いてから判断すれば良かったのに笑

    「短気は損気」とは良く言いますが、もしかすると父親の病状が劇的に良くなったかもしれない絶好のチャンスをみすみす自分で潰してしまった、という事にもなると思います いい気味ですね!

    その医師からは今後どんなに効果が期待できる魔法の治験薬があったとしても絶対にお話はこない事と思いますよ!笑 

    頭の硬いオヤジですからね笑 治験患者=モルモットと思い込んでこれからもたくさん損をすればいいと思います!

    • shineshinejunko
      0
      2021-05-09T22:31:21+09:00

      コメントありがとうございます。
      返信遅くなってしまって申し訳ありません。
      私も、詳しいことはわかりませんでしたが、治験とはそのようなものなのですね。
      それなら本当に医師は、あのゴミおやじのことを良い意味で選んで、治験をすすめてくださったかもしれないのですね。良い医師です。
      まぁ、あんなゴミおやじに、これ以上生きていられるのは本当に大迷惑でイヤなので、良くなるかもしれない機会がなくなったことは、私にとっては良かったです。
      あのくそボケ、大事なおやじを思って、他人様(医師)を怒鳴りつけたことをドヤ顔で自慢げに話してましたが、逆に損したのですね?????
      ホント、ザマ~ミロ、いい気味です?????
      前には、この、コロナ蔓延の中、おやじを病院に連れ出すことはやめてほしいと介護施設の職員さんから言われたそうで、その時も、おやじを病院に連れて行かなかったら、薬がなくなったら、おやじは死んでしまう、お前らおやじを殺す気か、と、職員さんを怒鳴ったそうです。
      親思い、親孝行ないい人なところを見せたつもりでしょうが、当然、職員さんからはモンスター利用者家族と思われたはずです。
      親思い親孝行ないい人と思っているのは自分だけ、他人様は当然、モンスターとしか思っていないはずです。
      ザマ~ミロです本当に??????

コメント