最中にやりたいことを伝えても拒否され、仕方なく何もせずにいたらマグロと言われた

デス書き込み

交際当時から新婚当時も、10年近くたった今でも一度も夫婦生活に誘われたことなく、ずっと自分から誘う一方だった。
最中にやりたいことを伝えても拒否され、仕方なく何もせずにいたらマグロと言われた。
行為の最中も終わった後も、私がどうだったか、どうして欲しいのか興味もなく気にも留めてなかった。

それでも私から「ありがとう」と告げて我慢してきたけど、もう無理だと思って、勇気出して相談したら、気に障ったらしく距離を置かれるようになった。そして「これから先できるか、もう分からない」「結婚も続けていけるか分からない」と言われた。

話し合いも出来ない、考えてること教えてもくれない。
この人にとって私は何なんだろう…と寂しさと虚しさでいっぱいになった。

経験が少ないとか、苦手意識があるとか、そういうのゆっくり2人ですりあわせて行ければいいと思ってた。まさか話し合いすら出来ないなんて思ってもみなかった。優しいし、他のことでは話し合えるのに…

心が混乱していて、どうしたらいいか分からない。
今朝も顔見られなかった。挨拶だけした。
なんだろう…私は旦那からよそよそしくされたまま生活するのだろうか…辛い………

164509
0
2021/5/5(水) 6:58:01 2021-05-05T06:58:01+09:00 0 デスコメント 16

コメント