家の空気を悪くさせないように、なんだかんだ妻がやらなきゃと自分を殺してる

デス書き込み

日々メンタルをすり減らして苛立っていても表向きには笑って大嫌いな旦那を気遣う女性、きっとたくさんいるよね。
家の空気を悪くさせないように、なんだかんだ妻がやらなきゃと自分を殺してる。
ストレスの原因が同じ空間にいるの本当しんどいのに仕事して家事して毎日毎日。

なんかもうえらいって誰かに褒めてもらいたい。何かいいことないとやってられない。
こんなこと絶対身近な人に言えないし、旦那の存在が嫌で日々イライラしてるから、うっかり周りにとげのある発言して自己嫌悪したりとかありませんか?私はあります。

GWが3倍速で過ぎてくれないかな。
ここに書き込んでる女性にとりあえずの安息を与えてほしい。

164401
共感されています 0
2021/5/4(火) 12:42:34 2021-05-04T12:42:34+09:00 1 デスコメント 43

デスコメント ( 3 )

  1. 共感しか無いです。
    自分のコメントかと思いました。
    周りにトゲのあること言ってしまい自己嫌悪になるところも。自分の感情押し殺してばかりで、自分がどうしたいのか、分からなくなってます。

    • 共感嬉しいです。
      イライラしてる相手に笑顔で気遣って取り繕うのが疲れてしまいました。現実、簡単に離婚もできませんし…
      解決法が見えないのがつらいですよね。私はせめてもの発散として、家計財布から自分へご褒美あげてなんとか保ってます。

      • あぁー同じくです。コロナさえなければ気晴らしに買い物もいけるのに、いまはネットでぽちぽち。。生活費もっと抑えろと無言の圧力がありますが、このお小遣いがないとやってられません泣

コメント