景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の思いつきの仕事の為に国家資格とって20年働いてる仕事をやめるだと?

デス書き込み

2021.5
仕事が低迷してきたから新事業をすると勝手に言い出し、家の金の為にやってるんだからお前も美容師やめて手伝えと。

あん?お前の思いつきの仕事の為に国家資格とって20年働いてる仕事をやめるだと?
そんでその事業は必ず儲かるのかはやってみないとわからないとか?
そんな一か八かの為に犠牲になるのか?私は?

もし上手くいかなかったら、私の稼いで来ていた給料もなくなり、事業の赤字も重なりそれこそ家計は火の車でしょうに、そんなリスクも考えず辞めろと?

家族が家業を手伝ってない家なんて聞いた事ない‼️とか言ってますけど?
社長の奥さんや子供手伝ってないところの方が多いだろう?
だから後継ぎ問題があるんだろう?

誰も手伝ってくれないとか、最初から手伝ってもらう前提で会社起こしたのか?ダサっ。

できる社長は家族に苦労かけないようにギリギリまで1人で頑張ってそれでもどうにもならない時にお願いしてくるのに、
お前は周りが言ってこない事に、誰も協力しようとしない‼️と文句を言う。器ちっさ!

経営者…向いてないんだよ。
 家族や自分より下と思ってる人からの助言は聞かない
 自分だけで稼いでいるという勘違い。お前が働けるのは私が家事、育児全部やってるからだ。
 今の若い子はすぐ辞める人に恵まれないから会社が上手くいかない、それはお前が従業員のミスを責めるだけでその子なりの理由を聞こうとともしないからだろ
   
私の人生の最大の失敗はお前と結婚してしまった事

0 デスコメント 44

コメント