景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私だけ、必死に働いて家事をして、育児して身体壊してもう限界です

デス書き込み

もう・・・限界で初めて登録をして、すがるように書き込みいたします。
出産前日から今まで、買春・パパ活・ソープと散々遊び、借金をたくさんしても、その場だけの反省のみ。翌日にまた女漁りの日々・・・。
コロナ中だろうと、勤務中だろうと気にせず女と約束しまくる。
私と喧嘩すると、元カノや未婚の母の妹にLINEでたった1回の浮気で口うるさいと愚痴る。何度も浮気しているのに、何が1回だ?!それを聞いて「結婚していても、中出ししなきゃ浮気じゃない」と言う尻軽女共。
そして、極めつけは万引き癖のある姑。
金あるなら、買えよ!70過ぎて万引きとか頭おかしいだろう?

こんな旦那が普通に生活しているのが許せない!!子供の為に、離婚はできないと思って頑張ってきても無意味。
私だけ、必死に働いて家事をして、育児して身体壊してもう限界です。
早く死んで欲しいが苦しみで、もがいてほしい。
携帯を触れないように目が失明か指がなくなってほしい。
それか糖尿病で薬漬けで苦しんでほしい。
徐々にいろいろ失う恐怖を味わい、仕事もリストラされてほしい。
そして・・・絶望の中捨ててやりたい。

神様がいるなら我慢ばかりの、この生活から解放して、地獄に旦那を突き落としてください。
宜しくお願いします。

0 デスコメント 70

コメント