景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供達がゲームに夢中なのはお前の文句を聞きたくないから

デス書き込み

朝から晩までずーっと不機嫌イライラ怒ってばかりの旦那。黙ってきいてりゃ自分のストレスと愚痴と金の話ばかり。頭の中それしかない模様。私達家族だけにではなく、義実家でも義父を怒り、義母のやることなすことに文句を言っているのに、当の義父母も反論しないで黙って従う。だから旦那がつけ上がるんだ!誰に対しても批判非難ばかり。周りの空気がどんだけ悪いかとか想像できないから、言いたい放題、やりたい放題、ワガママ……。だからなるべく関わらないようにしてるのに今度はそれが気に入らないと。どこの王様?って感じにワガママ放題。子供達が良い事しても小言ばかりで絶対に褒めない、まだまだ足りないと文句ばかり。ヤル気無くす事ばかり。子供達がゲームに夢中なのはお前の文句を聞きたくないから。お前が自分の事ばかりで構ってくれないからなのに、ゲームばかりしてとガミガミ。自分がストレスだ。ストレスだ!って喚き散らすが自分で自分の首絞めてるの何故気づかない?バカすぎモラハラ自己愛アスペ。お前のストレスなんかどーでもいいわ(笑)

0 デスコメント 31

コメント