景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今も下の階で旦那はわめきちらして怒鳴ってる。何度も同じ事をネチネチ話続ける

デス書き込み

あと2ヶ月ちょっとで結婚して10年になる。
よくこれまでもったと思う。
今も下の階で旦那はわめきちらして怒鳴ってる。何度も同じ事をネチネチ話続ける。

結婚する前にもしかしてこの人…普通じゃないかも?と思ってた時に戻れるのなら戻りたい。
友達からもあの人と結婚して大丈夫?よく考え!って言われた事を未だに思い出しては悔やまれる。

友達とランチに行っても4時までに急いで帰宅。でも機嫌が悪くネチネチ言われる。
何時ならいいねん!小学生でももっと遊んでるわ!と毎回思う。
旦那はいつも家にいるので、出かける時はお昼ご飯もきちんと作って出かけてるのに、慌ただしく帰らないといけない。
そんなんやからか友達も減ってしまった。

金銭的に裕福な人と結婚して生活は何不自由してないけど、結婚当初から金銭感覚が違うのか、とてもうるさく言われてきた。

電気をつけてもすぐ消せ、レンジの使った後の光ってるのも気に入らないので確認ボタンを押してすぐに消せ、細かい事を本当に10年間言われてきて段々あたしがおかしいのかと思うようになってくる。

こたつをつけたまま、トイレに行ってその後何か用事をしたり、ご飯の用意をしに台所へちょっと行ってる間も消さなかったら、
つけっぱなしやないか!と怒られる。

小さい事でキレる旦那。

さっきはいつも飲んでるサプリメントの金額を把握してなかっただけで、お前に家計は任せられない!不安になる!これからはお小遣いだけやるからと言われ、もっとありがたいと思ってたら何にいくらかかってるかわかるはずや!と。たしかに覚えられないアホなあたしが悪い所もあるが、忘れるから家計簿つけてるのに、お前はつけてるだけで、それならつけん方がマシやと言われる。

あー過去に戻ってやり直せるならやりなおしたい。
結婚前の自分の直感を信じて違和感を感じてた時、まだあの時ならやり直せたかもしれない。

結婚して1ヶ月もたたない時に、家を追い出され実家に帰った時、離婚を考えてたあの頃もまだあの時なら一人で生きていけてたかもしれない。

おそらくどちらかが死ぬまで、ケンカは続き、お互いストレス抱えて生きるしかないのかもしれない。

あの人は常にあたしを脅して怖がらせようとしている。
仲のいい後輩のヤクザの事を何度も引き合いに出しては脅してくる。
さっきもおまえ昔なら南港の海に沈められてるぞ。だと。
「そんな勇気もないくせに!」って言ったら、
「そう思っとけ!しまいに痛い目にあうからな!大きいツケがまわるぞ!」
だと。

ほんまに嫌な奴!
過去に戻りたい。結婚前に戻りたい。

0 デスコメント 11

コメント