景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

給料は頼んだ食材買ってくるほか、一切くれず、あのブ男の服に消えている

デス書き込み

自分はテレワークでずっと家にいて、口ではリモート会議と言っているが、部屋をのぞくといつもベッドに横になって脳トレしてるか、テレビ見ている。私は1日中パートで働いているのに、ごはん一つ、草取り一つ、ゴミ出し一つしたことがない。私が帰ってくるとネチネチ嫌味を言ってくる。給料は頼んだ食材買ってくるほか、一切くれず、あのブ男の服に消えている。口癖は「何もしてないんだから、飯ぐらい作るの当然」私も働いているといえば、「俺の半分も給料もらってないくせに働いているとかよく言えるな」と「だらしない」です。私は朝の2:30から起きて家のこといろいろやったほかにブ男が勝手に買ってきた犬の散歩までしています。あの貧乏くさい顔見るのも、声聞くのも、細い目でじろじろ見られるのも耐えられません。自分は漁村で育った田舎者だからか、貧乏だからかはわかりませんが、食べ方が、くちゃくちゃとにかく汚い。あの目と憎まれ口を聞く口を使えなくしてもらいたい。っていうか、私の前に生身の人間でもう現れないでくれ。事故で、しかも苦しみながら死んでよ。遺体は田舎の海にまいてあげるからさ。明日といわず、今すぐ死んで。死んでください。死ねよ。死ね。

0 デスコメント 35

コメント