景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

けんかする度手あげてくるよね 毎回髪の毛30本以上抜けるし

デス書き込み

長くなるし文章下手になるけど…
まずDVから。
けんかする度手あげてくるよね
毎回髪の毛30本以上抜けるし
この前爪までのいて血だらけ。
あげく「お前みたいなボロ嫁」扱い
自分がおかしくなりそうで死にたくなる毎日
どうやって死のうかなって考える毎日
次はマザコン
私が遊びに行くだけで全部自分の親に
「いついつ遊びに行った」って逐一報告
給料は全部義母管理
何も言わない旦那
妊娠して出産して1週間後「家の内見行くよ、引っ越すよ」何も考えてくれてなかったよね
オートロックの賃貸鍵すら渡してくれなくて義母に渡してたよね。
車の鍵もそう。義母に渡してたよね
貴方の奥さん誰?
子供が微熱で休む時も「保育園にも行かせんボロ嫁要らん」って言われたけどさ
このご時世連れて行けないの分からない?
結婚して4年1回も生活費貰った事ないよ
友達と遊ぶお金も友達と遊ぶ事も髪の毛染めに行くことも髪の毛切りに行く事も出来なくて始めたバイト。
バイト代も見事に「携帯代、保育園のお金」って払えって言われて
買い物の時もご飯食べに行く時も私に払わしたよね
残ったお金なんか全然なくて、それでも「金 」ってお金渡してた
貴方私と結婚して生活費すらいれてないよね?
って言ったら「なんで渡さないかんのん」って言った旦那。
辞めろって言ったのに「携帯代出して」って言ってきたよね。
どうやって払えばいいの?仕事辞めらせたの自分よね?
毎日一緒に居るだけで顔見るだけで「生きてる意味ってあるのかな」って思うよ。
結婚する前2人で決めた事、最初に破って浮気したの貴方よね?
私には女友達とも遊ぶなって家から1歩も出さしてくれなかったのに自分は「会社の飲み会」「会がある」って1ヶ月夜居なかったのね。
仕事初めた時も「子供熱出たんで迎えに来てください」って保育園から電話掛かってきて何回も迎えに行ったよ。
そしたら、「もう無理でしょ」って会社から言われたよ
「熱出た時たまには迎え行ってくれんかな?」って頼んだ時
「俺は仕事しょんよ」「お前みたいに楽してないんよ」「お前みたいに暇やないんよ」って言ったよね。
私8時から17時まで仕事して子供達迎えに行って洗濯してご飯して洗い物して洗濯干して子供達お風呂入れて全部したよ
そしたら、「それが当たり前じゃ」「なんで俺が手伝わないかんのん?」「他の人は出来てなんでお前はできんのん?」「当たり前の事も出来んボロ嫁要らん」って散々言ったよね。給料も半分以上もっていったよね。
それで体調崩してもう無理って辞めるしかなった。
こんな生活もうしんどいよ
早く死んでくれないかな?
私が旦那を殺めそう。
こんな毎日しんどいよ。
誰か居場所を頂戴
唯一子供達が居てくれる事が今生きる理由
離婚する時は「子供ら渡さん」って言われてる
それでもいいから離婚してって頼んだ自分
子供達に最低な事したなって心が痛い
それぐらい離婚して欲しいって思ってしまった自分。子供達ごめんなさい。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. DVの証拠も!
    読んでいて苦しくなりました
    このままではお子様も可哀想です
    無料相談所もありますし
    まず動いてください
    負けないでください

  2. 今すぐ証言等の証拠集めて弁護士に相談してください

コメント