景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

少しでも自分の意見を言ったら何百倍、何千倍になって非難されて来ました

デス書き込み

もう限界です!お願いです!一日も早く旦那を迎えに来てください‼️
結婚して38年になります。ずっとモラハラに耐えて来ました。
旦那の威圧的な態度、暴言。
少しでも自分の意見を言ったら何百倍、何千倍になって非難されて来ました。
ずっと私が悪いから…私が馬鹿だから…そう思っていました。
数日前にこの場所の存在を知り、今、すがる思いで書いています。
今、私の身体が悲鳴をあげています。逆流性食道炎、橋本病、耳鳴りなどを発症している状態です。
精神的にも限界を感じてます。
離婚出来れば良いのですが経済的に困難で、出て行きたくても無理な状況で。。。(本当にこんな自分が情けない)
頼る人も場所も、相談する人も無く、もう死んでしまいたい気持ちでいっぱいです。
だけど私が先に死んであいつが残ったら、子供達の人生が台無しになってしまう。
それだけは避けたい!
だからお願いです!
どうか!どうか!一日も早く旦那を迎えに来てください!
私を自由にしてください!
旦那から解放してください!
せめて残りの人生穏やかに生きたい。
死神さまどうかよろしくお願します!

1 デスコメント 26

デスコメント ( 1 )

  1. Die
    2
    2021-04-16T13:55:34+09:00

    私は結婚21年のアラフィフです。
    38年耐えてるなんて凄すぎます。

    私も逆流性食道炎で夜7時以降に食事をしたり物を食べると必ず夜中にリバース。そして翌日発熱。
    クズが帰ってくる時間が近づくと不安感、恐怖感で動悸が止まりません。
    話しかけられたら脂汗出ます。

    そんな生活を続けていたらいつまでも元気になれない!と思い、進学のため一人暮らしを始めた娘のもとへ逃げました。

    離れたその日から安定剤飲まなくても1日過ごせるようになり、夜何時に食事をしてもリバースすることが無くなりました。
    鬱症状はありますが心因性の発熱も減りました。

    4年ほど仕事をしていないので今は働いていませんが経済的に自立できるか不安だけど離婚しようと思っています。

    • コメントありがとうございます。
      娘さんの所へ避難出来たんですね!良かった!
      体調も回復されているみたいで、本当に良かったですね!

      離婚に向けて動かれるのですか!
      そうなると一番気がかりになるのが経済力なんですよね。
      私も50代後半で2年ほど仕事から離れていて、ただ今、就活中です。
      この歳になると次を見つけるのが難しくて…ちょっと凹んでます。

      めでたく離婚成立した暁には、残りの人生をエンジョイしてくださいね!
      応援してます!

  2. 読んでいて私が書いたのかと思いました。それくらい全く一緒です!私も結婚38年です!威圧的な態度に暴言…。私もずっと苦しんで来ました。でも貴方様と同じように頼るところがない、経済的なことなどで離婚できずに今まで来ました。死んでしまいたいと思う気持ちも本当に良くわかります。でも死んじゃダメです!私も残りの人生少ないですけど穏やかに暮らしたい。そう思って何とか頑張ってます。お互い残りの人生穏やかに過ごせるよう願いましょう。

    • コメントありがとうございます!
      励ましのお言葉もありがとうございます!

      年数まで一緒なんですか⁈ビックリです!
      誰にも相談出来ずに、ただ黙って耐えるだけでした。
      この辛さは言葉では言い表せられないですよね。
      それを分かってくれる方が此処に居てる!
      凄く勇気を持ってました。
      そうですよね!負けたら終わりですもね!
      頑張ります!

コメント