景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いくら手伝ってくれと言っても何もしないアホ旦那

デス書き込み

何もしない旦那、
好き勝手な事して、仕事休みの日だって一日中スマホ手放さない。
こっちは仕事休みの日だって、家事してるって言うのに、いくら手伝ってくれと言っても何もしないアホ旦那。
おまけにモラハラで、私に対してバカ、アホ、死ね、バカは死ぬまで治らない、死んでからバカだったと気がつくんだとか、テメェと言う言葉遣い、気に入らない事があると、殺すと言われる始末。
何もしないあんたにそんな事言う権利なんかないから。
どう考えてもバカ、アホはそっちだし!
いつか必ず絶対に土下座で謝らせるから覚悟しとけ。

2 デスコメント 54

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-04-12T08:19:55+09:00

    はじめまして。うちの夫に少し似ていたので思わず(^^;
    旦那さん、ひどいですね。うちの夫も、普段は穏やかで無口。たまに口を開いたかと思えば憎たらしい事ばかり…
    私が注意したり、他に何か気に入らない事があると、お前とかてめぇとか、クソがとか言います。本当に幼稚で話にならない(^^;
    まともに相手していると、心が壊れてしまうので、適当に聞き流して自分と子供の事だけ考えましょ。
    こういう男性って、うちの夫も含め、外面は良い事が多いんですよね~。職場や友人、近所の人の前では大人しい、優しい穏やかなで良い人。
    そのストレスを、家に帰ってきて妻や子供に当たるんです。それでバランス取ってるのかな~。

    • コメントありがとうございます。
      共働き夫婦ですが、今朝も仕事休みの旦那に、洗濯物沢山あるから洗濯お願いね。って頼んだのにやってない。
      自分で食べたアイスの容器ですら目の前にあるゴミ箱に捨てない始末。
      旦那は自分でモラハラ夫だって分かってないんですよ。
      弱いものイジメですよ。
      わざと私が腕や脚を骨折して、強制的に旦那が家事をやらなきゃいけない状況にしてやろうかなどと最終的に考えてます。

      お互い、はらわたが煮えくり返る程イライラする事もあるかとは思いますが、頑張りましょうね。

コメント