景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

鬱っぽくて手につかない事が多くなってるのにこいつ家事やってないって態度されるし

デス書き込み

①旦那が大音量でネットでライブ観てます。今は夜の11時台。近所迷惑だからやめてよ。今日もドアが壊れる勢いで大きな音を立てて閉めてるし。アコギの音も響くんだよ!!!前に注意したけど止める気なし。②あなたの知らない事を教えても注意しても、お前なんかの言うことは間違ってる、俺より知識があるわけない。という態度と返答。俺は常識人、マナーもある。って思ってる。ご飯粒集めるのに箸をカチャカチャカチャカチャカチャ音をたててうるさいのに何を言ってんだか。君の知識があるのは大学までの答えのあるテストだけ。東京の偏差値高い大学出た人しか必要ではない重要ではない。後の人は死んでも問題ないというスタンス。ていうか思想?怖っ。日本が関東だけで出来てると思ってる?頭大丈夫?③鬱っぽくて手につかない事が多くなってるのにこいつ家事やってないって態度されるし。あんたが会社行ってる時は超嬉しくて色々こなせてますので。④テレビ見ながら大きな声で評論家気取りがうるさい。人の振り見て我がふり直せだよって毎日思う。あなたこそ何様で語ってるんだよ。旦那の口癖は、お前が語るなっつーの。です。それも聞くたびにブーメランだよって思う。

0 デスコメント 31

コメント