眠れないついでに色々考えてたら気が付いたことがある

デス書き込み

クソのイビキと歯ぎしりがやかまし過ぎて全く眠れない。
眠れないついでに色々考えてたら気が付いたことがある。
世間体のために離婚しないと何度も書き込んできたが、それ以上に離婚してしまったらクソが好き勝手自由に暮らすのが許せないんだと。
それはそれとして、いちばんの願いは変わらずクソにとっとと死んでもらって未亡人になること。
死神様、どうぞよろしくお願い致します。

161500
共感されています 0
2021/04/08(木) 00:39 4 デスコメント 50

デスコメント ( 4 )

  1. 本当、イビキがうるさいとイライラしますよね~、分かります。
    子供も、そのイビキのせいで起きたりする事もあったり(^^;
    私も息子も、夫のイビキで寝れないので、寝室完全に分けました。今はものすごく快適です。

    本当、離婚ってめんどくさいです。
    私も離婚の色々な手続きの仕方について調べるうちに、めんどくさ~ってなって、諦めてしまいました(^^;それなら自分が我慢すればいっかーって。
    男性は離婚したら身軽になれると思うんです。子供を自分が引き取って一人で育てる気なんてないでしょう。
    女性の場合、子供がいると身軽にはなれない。それこそ、一人で家事育児しながら、家計を支えるために仕事…もっと大変ですよね。
    まぁ、皆さん子供は手放したくないと思うのですが。クソみたいな夫に、子供をとられるなんて、絶対嫌ですからね(^^;

    • コメントありがとうございます!
      一瞬イビキが止まった時に死んだかな?と思ってわくわくするんですが、すぐイビキが再開してがっかりする日々です…。
      寝室別室良いですね!
      本当に羨ましいです。

      今では激しく後悔していますが勢いで結婚してしまったので、クソは離婚も同じようにさくっと手続き出来ると思っているようです。
      アホには付き合いきれません。
      現在せっかくの育休中なので、クソのこと考えて悩む時間が心底勿体ないなーとも考えます。
      クソの思い通りにはさせたくないですし、sky24さんと同じく我慢することも大事ですよね。

  2. コメント失礼します。
    世間体で離婚したくない(できない)気持ち、離婚後に相手に好き勝手に生活されるのがムカつく気持ち、すごくよく分かります。
    離婚ってすごく面倒くさいから、さっさと死んで欲しいですよね。
    うちの旦那も、世間体で離婚しないって言ってたけど実際に離婚の下準備や離婚後の生活などを少し話しただけで「めんどくさいからいい!」って言いました。
    男性って、ろくな知識もなく離婚って言うので、世間体を気にしなくてよくなったら下準備の話だけでもしてみたら、相手の本性が見えますよ。
    お互いに、相手の死を望んで頑張りましょう。

    • コメントありがとうございます!
      昨日午前中にご返信差し上げたのですが上手く反映されていないようで…、重複のご返信になっていたら申し訳ありません(>_<)
      また、貴重なアドバイスもありがとうございます。

      知人が離婚する時に数ヶ月掛けて気力体力共にボロボロになるのを目の当たりにしたことがあるので、universalさんも仰る通り本当に離婚って面倒なんですよね。
      世間体を気にしなくて良い時が来たら、一度本性を探ってみます。
      アドバイスのおかげで少し心が軽くなりました。
      お互いに死神様のご加護が受けられますように。

コメント