ウキウキと病院に向かったけど、結局、手術にはならず、経過観察で数日の入院だけ

デス書き込み

職場に病院から電話かかってきて、旦那が心筋梗塞の疑いがあって検査次第でそのまま手術になるかもしれないので来いと医者に言われて。
ウキウキと病院に向かったけど、結局、手術にはならず、経過観察で数日の入院だけ。

チッ。

あんなにウキウキしたのに…。
でももしかしたら今夜急変の電話かかってくるかも?!なんて期待しています。
そう思うと嬉しくて眠れない(笑)
急変しろ!ほら!今!早く!

コロナのおかげで面会ナシだしラクチンです。
それだけでも嬉しいし、身体にチューブいっぱいついて集中治療室のベッドに居るヤツを見たら、ふつふつと笑いが込み上げてきて、幸せ。

ザマみろ。
死ね。早よ。もう一押し!
神様お願いします!

161499
共感されています 0
2021/04/08(木) 00:31 2 デスコメント 54

デスコメント ( 2 )

  1. 読んでいたら、自分のことのようにワクワクしちゃいましたw
    本当にあともうひと押しって感じですねー!
    死神さま、頑張って!

    今はコロナの件で、お葬式しなくても良いわけですし、タイミング的にも最高ですよね。

    遺品全捨てとか、どんなに楽しいことでしょう♪
    待ち遠しいですね\(^-^)/
    経過報告、楽しみにしております。

    • コメントありがとうございます!
      残念ながら急変の電話かかってきませんでした。
      ガックリ。

      遺品処分を夢見つつ、明日も仕事頑張ります!

      葬式しなくていい間に片付いたらほんと最高なんですけどねぇ…。
      はー…昨日のワクワク感戻ってきてー!

      あ、遺品処分は金目のものはヤフオク出品しなきゃ。
      でも触るのイヤだなぁ…アルコール消毒しようっと(笑)

コメント