景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前は親に甘えている、自立してない、努力していない

デス書き込み

一度打ったのに消えてしまいました?(ショック、これも金玉糞袋のせい)
再度打ちます。

金玉糞袋から今まで言われた、暴言や戯言の数々。
ここに残しておく。

①(日頃スカート派の私に対して)
ズボンを履け!
今までの女は俺が言えばズボンを履いてたんだ!(は?知るかボケてめぇに合わす理由なんてどこにあんだよ)
②お前は親に甘えている、自立してない、努力していない(てめぇは貧乏で私は裕福の違い、ただそれだけw)
③(私が日頃からぶっ殺したいクソ上司について)
mさんの気持ち分かるな〜俺もA型だから色々言われんの嫌なんだよな(血液型の関連性ゼロ、頭悪すぎるだろ)
④(私があげた数万する財布に対して)別にほしかった訳じゃない(殺意しか湧かない)
⑤(日頃私に対して可愛いだの言わないので何故かと聞いてみたら)お前は言ったら調子に乗るだろ(は??死ね)
⑥(以下旧クソ嫁に対して)
結婚当初は別に好きじゃなかったけど、だんだん好きになった(誰も聞いてない)
⑦例え帰りが遅くても、顔を見れば、愛おしくなる(いや、マジで誰も聞いてない、つかキショ)
⑧嫁も胸小さかったし、大丈夫だよ(は??嫁”も”?ってどういう事だよ!!?聞いてねぇどころじゃねぇ死ねぇぇぇ!!?てか大丈夫ってなんだよ!!?)
⑨嫁が妊娠中セックスしてた時、頭が陥没した子が生まれるかも〜って言い合ったんだよ〜(普通にキッショ!!てか誰も聞いてねぇんだよ!!死ね全部砕けろクソチンコ)

※ちなみにほぼ酔っ払った時に言われた言葉。
当時、【酔ったときの発言は本音】という言葉を信じておりめちゃくちゃショック受けてた、悲しかった。
今はぶっ殺したい!殺意!しか湧きませーーーん!!!
常軌を逸している。マジで。
つかキメてねぇと本当辻褄が合わない。
本当糞袋、頭と感覚ヤバいwwwwww
今改めて見ても、私よく頑張った我慢した(頭ナデナデ)

尚、まだまだまだまだまだまだまだ思い出せば腐るほどある。

私は何度か糞袋から別れを切り出されている。
理由は、話が合わない(当時交際歴約5年w今更w)、金が無い(これは本当w)から幸せに出来ない(???金があれば幸せになれる??つまんねぇ男)
切り出された度に私はスルーしてきた。
本当優しすぎた。
次はマジで別れます。

私は私を犠牲にさせないし、傷付けさせない。
あんなクズ野郎に身を預けたことが悪夢の始まりで、私の人生のピリオド。
まだ終わらせない、あんな糞金玉袋なんかに

早く死んで詫びて
次会う時は死体でお願いね

早く、
死んでくれてありがとう?
って言わせろゴミ

0 デスコメント 4

コメント