景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

チクチク嫌なこと言われて、ずっと下向いて返事してる

デス書き込み

今日は仕事から帰ってきたら不機嫌で最悪。
子供たちはお父さんとゲームやるんだ!ってこんな時間まで起きて待ってたのに
テンションだだ下がり。チクチク嫌なこと言われて、ずっと下向いて返事してる。
歯磨いて寝る用意してたら「お前が1番馬鹿だな、何不機嫌になってんだよ!俺がチビたちにチクチク言ってるからって機嫌悪くなってんじゃねえよ。気持ち悪いペアレントがよ」と言われ。
機嫌が悪いんじゃない、気分が悪いんだよ。
お前が今日の晩御飯シチュー食べたいって言うから作ったよ。
仕事から帰ってきて、こっちはシチューの用意して。で、気分が悪くなること言われて。
寝室で三男坊寝てるし、赤ちゃんも寝かしつけないとと思って移動しようとしたら
「なんでもう寝るんだよ?いつもより早いだろ。なんか隠してるんだろ!もういいわ、寝れば」と言われ。
こっちは夜中2~3時間おきにミルクやってんだよ。ねみいよ。お前は朝まで動画やらゲームやって起きてるのにオンラインゲームだから鳴き声聞こえてもミルクも作ってくれない。何のために生活リズムずらして朝から寝てんの?だったらその時間ミルクとオムツやって、奥さんを寝かせてあげる…って出来ないもんかね…。
周りの人にイクメン風に装うのも大変。
3日のうちに1回でも、5日のうちに1回でも、ミルクあげてくれたら
「うちの旦那はミルク作って手伝ってくれてます」って言ってごまかす。
イクメンなんて存在しない、居たとしてもそれはまぼろし。信じない。

0 デスコメント 36

コメント