景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そういうところがクソガキの自分のことしか考えてない証なんだよ!

デス書き込み

ゆうくん、私はあなたのことずっと気持ち悪いなって思ってたよ。

顔もブサイクで気持ち悪いし体型も気色悪い。出会った時あーって思ったし王将で鼻水たらしながらご飯食べてる時はまぢできもすぎやろヤバいな死ねって思ったよ。

よくそれで生きてられるなって^ ^

お前はただのリハビリやから。相手してやったのにお前の事を好きだった事なんていちどもないわくそが。

何が俺自分の気持ちに嘘つけんくてさなよ!そういうところがクソガキの自分のことしか考えてない証なんだよ!

まぢで海でキスした時うわ、やば!めっちゃ下手すぎてキモって思ってたよ!

ん〜ってきもい顔して舌だけだして顔真っ直ぐとかまじきしょ童貞かよ

SEXも下手なのは目に見えてたけどとりあえず相手してやったら早漏のくそかよ

はっ?吸引できんてなに?
口のシャクレどうなってんねん。気持ちだよいちいち。

なんその腰の振り魚かよ死にかけの魚かって

最後まで一度も行かんとかまぢ情けなっ、お前を相手してやってたのはあまりにも底辺のクソクズだからやぞ?

好きなんかひとつもないわ死ねってまぢで

祖ちんがこれ以上うんこにならんように、私の胸が小さいことにして揉み方の問題から目を逸らさせてやったんやろが!お前じゃよ!お前がド下手なんだよ!くそくそくしね!

まぢでオナニーさせてやってんのと同じやろがお前みたいなもんに!生きる権利もないクソクズシャクレブス男が!男でもねーよお前は!

なにが、貧乳と薄毛が気になる!
私のこと弱い?

全部お前が自分に自信がないから人を攻撃せずにおれんだけやろか!

人使ってしか自尊心満たせんとかまぢで底辺の証やろ気づけよ!お前がクズ自分で証明してんだよしね!

くそ山が今世捨てられろ、変なブスな女と結婚してメンヘラでて嫁は頭はげて子供は障害もって生まれろ!

お前の娘は病気して胸とらなあかんくなってそのせいで男に振られろ!

その時に自分のしたあまりに酷い事を心から悔いれ!しね!そしてしね!絶望の中死ね!

きもい顔きもいんだよ見せんな!

財産根こそぎ奪われて捨てられろ!60くらいで捨てられて絶望しろ!

お前を愛してくれる奴など一人もおらんわ

お前の私にしたひどい扱いは必ず100倍になってお前に返る!いいな、100倍や!

お前の事は底辺のきもいクズ男としか見てなかったし、完璧に見下してたから。安心しろよ。

来世もさ来世も不幸になれ!
毎日こむら返りにあえ!

きもい顔の男、相手してもらっただけ有り難いと思えしね!

最後はストーカーになりそうなくらい自己中がやばかったから気の済むまで付き合ってやっただけやろが。

自分の気持ちしか考えられないクズなんだよだからクズなんだよ祖ちんのクソSEX下手が二度と面見せんな!ぢごくのごとく不幸になれ

0 デスコメント 13

コメント