景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言う通りのことをしたのに、結果が伴わないとそうやって罵倒

デス書き込み

料理に関しても、自分じゃ何もしない、料理などできないくせに、上から指図、命令。
「煮込めば煮込むほど美味くなるんだ!!」などと、ジャガイモやコンニャクを煮込むことを命令。
けど、そんなことしたら、ジャガイモは煮崩れしてベタベタになるし、コンニャクは固くなってしまう。
それを見て、「おめ(こちらの汚ならしい最低な方言。「お前」という意味らしい)が(料理)下手だからだ!!」。
こんなにまでのパワハラモラハラ上司、現在の職場にはいないし、どこの職場にも、ここまでひどいのはいなかった。
言う通りのことをしたのに、結果が伴わないとそうやって罵倒、私の親やきょうだいは自分よりも下、私の大事なものはどうでもいいから粗末な扱い、出かければすべてが、やつの都合最優先、一人で出かけても、やつの都合に合わせて、物事が途中でも帰らないといけない、すべて、合わせて、従って、ここまでのことをしたり求めたりするほどひどい上司は、どこにだっていなかった。
給料が出ないのに、こんなパワハラモラハラ上司に仕えてのブラック労働、本当にもうイヤ。

0 デスコメント 29

コメント