景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺の言うこと聞けないなら離婚だ、気に入らないなら出ていけ

デス書き込み

「妻のほうがかなり年上だと、だんなは、身体的に満足できなくなり、結果、不倫に繋がる」ということを何かで見聞きしてきたらしく、そのことで、長い間、クドクド、クドクド、ネチネチ、ネチネチ、ものを言われた。
不倫は良くないことだけど、ヤれなくなったらよそにそれを求めるしかないんだからしょうがないだろ、男は、60になっても70になってもムラムラするもの、(あそこが)元気になるものなんだ、それを我慢しろってほうが間違ってるんだ、よそに行かれたくないならヤらせろ、などと。
そうかと思えば、芸能人の不倫報道に対して、奥さん一人、大事にできないやつは、森喜朗と同じく、人間として最低だ、奥さんが歳いったからといって、汚いおばさん扱いするなんて最低だ、好きでもらったんだから、最後まで大事にしろって言うんだよ!!などと言ってやがった。
性行為を拒否した妻に対して、だったら浮気していいの??、よそに行っちゃうよ?とか言うのはモラハラだそう。
俺の言うこと聞けないなら離婚だ、気に入らないなら出ていけ、それもモラハラで、それと同じだそう。
奥さんを、汚いおばさん扱いするのと同じくらい、ひどいことだと思うけど?
不倫するやつも当然、最低だけど、女性を人間と思わず、性処理道具、奴隷としか見てないくそボケも、パワハラモラハラの最低ヤロー。
本当に恐ろしい、キライでキライでどうしようもない。

0 デスコメント 23

コメント